検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,986 hit

Story28 ページ30

次の瞬間、その体から耐えかねたように、鋭い岩のような突起がいくつも飛び出した。




コレットが息をのむ。




耳障りな機械音が森の静寂を破り___ジェローム氏の皮が剝がれ、AKUMAがその全貌を現した。



ダグ「Lv.2のAKUMAか!」




ダグが思わず叫んだ。




その一言で言うならば、ガラスでできたヤマアラシだ。

四つ足を地面に踏ん張り、今にも飛びかかってきそうなその体全体を半透明の鋭い角柱が覆っている。




月の光を浴び、白銀に輝くその姿は巨大な水晶の原石のようだ。

だが、その姿は美しさではなく、恐怖を喚起させた。



コレット「だ、旦那様が・・・」




コレットが震える声でつぶやいた。




人の皮を脱ぎ捨てその正体を現したAKUMAを、ダグはじっと見つめた。




その凶悪な姿にはいつ見ても、怖気が走る。

人と悲劇を生け贄として造られる、おぞましき悪性兵器____。




目の前のAKUMAに圧倒されながらも、ダグはガサッという小さな音を聞き逃さなかった。




鋭く音のしたほうに目をやると、一人の男がよろよろと廃園に入ってくるのが見えた。




大柄な体を粗末な衣服に包んだその姿に見覚えがあった。

先ほど道に立ちふさがった男たちの一人だ。

額から血が流れている。

Story29→←Story27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大和ちゃん - アニメメメさん、夢主が銀魂の神威ぐらい強いんですか!最強じゃないですか!私は今小学生なんで、みんなDグレ知らないんですよー。なので応援してます、頑張ってください! (2018年8月24日 20時) (レス) id: ebdb585775 (このIDを非表示/違反報告)
ラビ - はい!ラビ大好きです!かっこよすぎてヤバいです!こっちもDグレ知らない子ばっかなのでアニメメメさんと語りたいです!この作品最高です! (2016年2月3日 23時) (レス) id: 53d3e79461 (このIDを非表示/違反報告)
アニメメメ√ - 夜霧美桜さん» 楽しみにしてます! (2015年1月4日 13時) (レス) id: ce5d4115ca (このIDを非表示/違反報告)
夜霧美桜(プロフ) - アニメメメ√さん» で、できました。遅くなってすいません。まだ、設定ですけど…ボチボチ更新中です、 (2015年1月3日 9時) (レス) id: 33f0002c2e (このIDを非表示/違反報告)
アニメメメ√ - 夜霧美桜さん» 個人的には普通に書いてもらったほうが好きですね〜・・・短編も好きですけど途切れ途切れに見るのは大変だし書くのも大変そうですので・・・・・普通のほうでお願いします! つくったら教えてください! (2015年1月1日 13時) (レス) id: cd3d6c69d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメメメ√ | 作成日時:2014年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。