検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,276 hit

エピローグ ページ31

96nk side
私の横に夫が守り抜いてくれた私の娘が来た。

9「あんなに雰囲気変えたのに……」

9「なんで、気付くんだよぉ〜〜!」

梨「当然です。お母さん」

笑顔で言う。こんなに無邪気になった…のか…

9「お父さん…かっこよかったね…」

少し涙ぐみながら言う。

梨「うん……」

ふと、思い出して梨星に向き直る。

9「お父さんが名前付けたんだよ。梨星」

梨「ぇ…そうなんだ…」

9「みんなに愛されて欲しいって意味。」

少しの間が空く。

静かにすすり泣く声が聞こえる。

9「お父さんは一度も曲げずにずっとあなたを


『愛してた』

のよ…」

カタッ

あ「96ちゃん来たよ!」

梨「またきた。」

最近、2日に一回は来る。
寂しいのか…

父「梨星、ナツメと仲良くやってるか?」

「男子だねぇ…」

梨星と声がそろって、笑い合う。

あ/父「96ちゃん!/梨星!!!!!!!」

9「ヤベッww」

梨「WWW」

梨「ちゃんと、愛しててくれたんだね…」

9「ツンデレツンデレ」

「www」

ツンデレなんて簡単な言葉では表せないくらい。

あなたのこと愛してたよ。

end.

作者です!→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 少しシリアス?   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみりん - BLACKMOONさん» すみません。レスになってなかったです… (2020年8月14日 10時) (レス) id: 856dc2e194 (このIDを非表示/違反報告)
とみりん - コメントありがとうございます。前はお悩み相談でお世話になりました。あってますよね…これからもよろしくお願いします。何かあったらまた相談してね。 (2020年8月14日 10時) (レス) id: 856dc2e194 (このIDを非表示/違反報告)
BLACKMOON - これからも頑張って下さい。応援してます。 (2020年8月13日 21時) (レス) id: 1bda2ccaaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみりん | 作成日時:2020年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。