検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:12,626 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

少女の止まっていた時計は動き出す。



「うふふっ」



花が咲くように笑う彼女。



(此処に来たのは吉か否か……)



太宰や敦の温もりに触れ、
少しずつ溶けていく心の中で、少女は何を思うのか。
明かされない彼女の過去に焦りを感じ始める敦。

輝夜姫の笑顔の仮面は未だ剥がれない。






―――――――――――――――

ちゃぱなるです。

此方は、文豪ストレイドッグスの小説となっています。

原作沿いです。

主人公は文豪をモデルにしていません。

私自身の好きなキャラクターを
多く出してしまうかもしれません。

ぜひ、楽しんで下さい。


此れより、一人のかぐや姫の人生を上映いたします。
執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
  
  

 
 
 
 
 
 
  
  

 
 
 
 
 
  

 
 
 

 
 
  


 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨中猫 - お返事おくれてしまいごめんなさい!名前変換は出来てますよ! (2022年3月15日 15時) (レス) @page2 id: 4588060cb6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃぱなる(プロフ) - あの、ちゃんと名前変換出来てますか…?出来てなかったらそれはそれで名前が大分ヤバくなっていると思うんですが……。 (2022年3月5日 17時) (レス) @page50 id: 00ec7851cf (このIDを非表示/違反報告)
雨中猫 - ちゃぱなるさん» おお〜、絶対見ます! (2022年2月23日 16時) (レス) id: ee3dd4ba8a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃぱなる(プロフ) - 有り難う御座います。矢っ張りコメント頂けるのって嬉しいですね。更新頑張ります! (2022年2月22日 19時) (レス) id: 00ec7851cf (このIDを非表示/違反報告)
雨中猫 - 更新頑張って下さい! (2022年2月21日 9時) (レス) id: ee3dd4ba8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃぱなる | 作成日時:2022年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。