検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,571 hit
初めまして!ごま塩です!



初投稿なのでよろしくです!



アテンション!


・駄作〜♪駄作〜♪もちろん駄作〜♪文才なんて〜宇宙の遥か〜♪←


・更新は、亀の5倍遅いです♪←


・悪口等、泣かずにひたすら努力します!挫けませんよおぉ!


・誤字とか、間違ってる事があったら優しく教えてください!


・駄作者の気まぐれによって題名が変えられることがあります!←


・駄作者はコメントや評価をもらうと更新が速くなります!…多分←





gdgdな話を見てくれる神様のような人はどうぞ!



また題名変えました!執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.16/10

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 裏切り , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

針千本(プロフ) - ごめんね!!コメントしそびれて時が経ってしまった!! とっても面白かったよ!!お疲れ様です!! とりあえず栞はざまあみろ(笑) 次回作も期待してるからね((ニヤリ (2014年10月14日 12時) (レス) id: b6c4ef4af4 (このIDを非表示/違反報告)
ごま塩 - うわっ!!ありがとうございます!!えっと…その…友達って…フレコでなるもの何ですか?すいません…馬鹿で…(´・ω・`) (2014年7月31日 15時) (レス) id: 43c76741a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - あの…、面白いですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あと、友希いいでしょうか? (2014年7月30日 22時) (レス) id: cd86afd475 (このIDを非表示/違反報告)
ごま塩  - 皆さまのおかげです!たまに見に来てコメント返しますよ!新しいのはトリップにしようと思います!! (2014年7月15日 16時) (レス) id: 43c76741a3 (このIDを非表示/違反報告)
涼心 - 涼心さまのおかげなんて(テレテレ) (2014年7月14日 22時) (レス) id: ae0c4e3d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま塩 | 作成日時:2014年7月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。