検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:114,832 hit

秘密の時間3 ページ21

しばらく無言が続くと、ふいに王馬くんが口を開いた





王「…でもさー、もしその子がオレならさ、オレはそんな風に死ねて嬉しいけどね」





「…なに、言ってるの…」




王「だってオレは悪の総統だよ?嫌われなきゃ意味が無いんだよ」




そうでしょ?


そう言ってにこりと微笑む






「(あぁそうだ、そうだね…君はそうだもんね)」






王「…だからさ苗字ちゃん、そんな奴とオレを重ねないでよ。罪悪感感じて同じような嘘つきのオレを信じるーなんて言ってさ、それってただのエゴだよね?冗談やめてよねー」



ごもっともな意見だった



「そうだね…確かに君の言う通りだよ…俺はあの子と君を重ねてた、君の代わりに死ぬ覚悟だってあったよ」



王「でしょ?そんなので代わりに死なれても全然嬉しくないんだけど。









−死ぬんだったらちゃんとオレの為に死んでよ」




「うん、ごめ…え?」





王「聞こえなかった?オレはね、誰かと自分を重ねられてキミに死なれても迷惑なだけ。
だからーオレでいっぱいになって、オレのことだけを想って死んで?」






あまりのことに涙も引っ込んでしまった


本当にこの子は…



「…ふ、ふふっ…」


王「あー!笑ったな!絶対に苗字ちゃんをオレでいっぱいにしてやるから!覚悟しててね!」



突拍子もない発言に思わず笑みがこぼれた



「ふふっ…そうだね、楽しみにしてるよ、王馬くん」




王「!…にしし」




話を終えた頃にはもう日をまたいでしまっていた




俺たちは寄宿舎に戻り、今度こそ、深い眠りについた

食堂→←秘密の時間2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モユ - もちろんです!! (2017年5月28日 22時) (レス) id: bbfca86a7f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モユさん» モユさん初めまして!コメントありがとうございます…!面白いと言っていただけて感激です…!頑張って更新していきますので楽しんでいただけたら幸いですー! (2017年5月28日 20時) (レス) id: 39b056009e (このIDを非表示/違反報告)
モユ - とっても、面白いです! 頑張ってください!! (2017年5月28日 1時) (レス) id: bbfca86a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。