検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:98,708 hit

☆15☆ ページ17

緑「なっ!それは、本当なのか?」

紫「うん。」

青「でも、これでAとずっと一緒に居られるな♪」

あ「ん"、う"ぇっ!」

緑間は、抱っこしているAの背中を優しくさする。

看「赤司様、案内しますね!」

青峰達は、看護婦さんと一緒に病室へと向かう。

ー…

看「こちらの、304号室がAちゃんの病室になります」

あ「や"ー!」

看「Aちゃん、辛いの嫌でしょう?」

あ「(コクッ)」

看「それでね、今Aちゃんのお腹が、食べ物要らないって 言ってるの」

看「だから、このまま食べないと死んじゃうから、ちゃんと、食べれるように直すために、病院にお泊まりするの」

あ「すぐ、なおりゅ?」

看「うん ニコ」

緑「がんばれる?」

あ「がーばる」

青「お! えらいぞ!」

あ「♪」

紫「もう少しで、赤ちん来るから待ってね」

看「じゃぁ、Aちゃん、ベッドにねんねしましょ?」

あ「! たいの?」

看「大丈夫よ^^」

あ「がーばる^^」

青「がんばれ!にーちゃん達、一緒に居るから」

あ「(ニコ)」


ーガラッー

赤「A!大丈夫か?」

あ「せいにぃちゃ^^」

紫「赤ちん、キセキの世代とAちんで同居するって、本当?」

赤「本当だ^^」

あ「? むっちゃたち、一緒?」

赤「そうだよ^^」

あ「った♪」

赤「早速だが、今日の夜は、誰がAを見る?」

黄「俺が見るッス!」

黒「順次は回って来るので、黄瀬くんから、どうぞ」

青「じゃぁ、明日の朝は?」

緑「ジャンケンで決める」

キ「「「ジャンケン、ポン」」」

赤青緑…グー

紫黒…チョキ

緑「負け同士、勝ち同士でジャンケンするのだよ」
赤青緑「「ジャンケンポン」」

青緑「ま、負けた…だとう!?」

赤「じゃ、明日の朝は僕だな♪」

ー5分後…

黄「決まったッスか?」

赤「あぁ。」

黒「じゃ、僕らは帰りましょうか?」

紫「そーだね」

緑「後は黄瀬!しっかりAを見るのだよ!」

黄「大丈夫ッスよ!」

赤「じゃぁ、A、明日にーちゃん来るね^^」
あ「…スゥ…スゥスゥ」

赤「点滴うってるから、寝ちゃったんだな」

そうして、黄瀬以外の皆は一度、赤司の家に帰った。

☆16☆→←☆感謝ですっ!☆


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 2歳でこんなに喋るのはおかしいですよwww年齢あげたらどうですか?????? (2019年7月9日 17時) (レス) id: cd1e3819fd (このIDを非表示/違反報告)
ゆるねこ(プロフ) - ありがとう ございます!! これからも 宜しくお願いします!! (2013年3月13日 18時) (携帯から) (レス) id: 9c8b8c749c (このIDを非表示/違反報告)
パンダ白黒バク(プロフ) - 赤司様カッケー!☆ これからも、頑張って下さい! (2013年1月2日 14時) (レス) id: 1b42fe3e1a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるねこ(プロフ) - 格好いいですよね! 赤司様!神! (2012年12月8日 17時) (携帯から) (レス) id: 9c8b8c749c (このIDを非表示/違反報告)
ゆるねこ(プロフ) - ありがとうございますっ(>ω<) 頑張ります! (2012年11月29日 21時) (携帯から) (レス) id: 9c8b8c749c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。