検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,931 hit
お ん な た い し

お・・・女らしくない


な・・・情けない

た・・・頼りない

い・・・色気がない

し・・・真選組一番隊伍長


アテンション
・名前変換不可
・更新不安定
・台本書き
・顔文字0%

追記2月27日
過去最高200位ありがとうございます。執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千鳥(プロフ) - 堕天使さん» おつありです。なんだか修正したのに劣化した感もありますので次からはもっと計画的に話を書きたいなと思いました。私なんてあなたへの愛が銀河を超える大きさになっています。レポートとか嬉しいです本当に。私も暇な時に、(今も割と暇)レポートさせろください。 (2018年6月16日 17時) (レス) id: 10b72e2d66 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 修正お疲れ様です。改めて読み直して、レポート進めたいと思います。そして、愛してくれてありがとう。こちらとしてはそんな君の愛に応えられるほどの人生を送ってきていないのだけれど、宇宙並みの大きさのそれを、あなたにぶつけることはできます。つまりは私の方がす (2018年6月16日 17時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
aina♪(プロフ) - おぅ!頑張れ!私が頑張れって言うとか偉そうだけど、頑張ってね笑でも、訂正入れたいって思うってことは前より文才が上がったってことだよね?!すごいと思う!(≧∇≦) (2018年6月16日 8時) (レス) id: 7f277c8298 (このIDを非表示/違反報告)
千鳥(プロフ) - aina♪さん» そうなのよ。修正思った以上に大変!でも取り敢えず見られても恥ずかしくないものにしたい……!!頑張る!! (2018年6月16日 8時) (レス) id: 10b72e2d66 (このIDを非表示/違反報告)
aina♪(プロフ) - 久しぶり!前に言ってた訂正入れてるんだね!頑張って!(≧∇≦) (2018年6月16日 8時) (レス) id: 7f277c8298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千鳥 | 作成日時:2017年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。