検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:27,278 hit

13話 「苦手なんだ」 ページ14

貴方「どうしてそんな遠くにいるんですか?」


小堀「あいつは女が苦手なんだ。」


黄瀬「笠松先輩〜!!二人に自己紹介を・・・・」




あっ、立ってくれた

けど、全然違うところ見てる。。。。




笠松「わっ分かった!俺は主将の笠松幸男だ。

・・・・もういいな、練習すっぞ!練習!」




結局一回もこっち見てないし

でも、顔は結構イケメン系だった気がする




早川「は(る)音達の方一回も見てないッスよ!!」


笠松「うるせェよっさっさと来い!!」




はっはうね?ラ行言えてないんですけど、早川先輩!




森山「Aちゃん」貴方「森山先輩?どうしました」


森山「宇宙の始まり、ビックバンが起きた時から、

君とはここで会うことが決まっていたんだよ」


貴方「・・・・・・・はい?」




ビックバン?何ソレ、何コレ

まさかナンパ?なんか全然意味分かんないけど・・・




笠松「森山っ!!んなところでナンパしてんじゃねよ!」




笠松先輩マジ助かりました!それにまあまあ近いところにいる!




貴方「笠松先輩〜!ありがとうございましたァァ!!」ギュッ



笠松「っ!!なっ!?」かや「Aっ!?」




私はすごい勢いで笠松先輩に抱きついた




黄瀬「Aっちィィ!?何やってんスか!?」


森山「笠松ーー!!ずるいぞーー!!」




その笠松先輩と言えば・・・・

完全に放心状態です・・・

14話 「見捨てないでよ」→←12話 「本当にうざい」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:黄瀬涼太 , 海常高校 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

urusasu(プロフ) - 桔梗さん» きせきのせだいって打ったら全部変換されてキセキも漢字になってしまったんですよ〜これでいっかな♪と思っていたんですけどやっぱり駄目ですよね… (2015年4月1日 10時) (レス) id: 60e3d98d0f (このIDを非表示/違反報告)
桔梗 - 奇跡の世代じゃなくてキセキの世代ですよ~ (2015年3月30日 22時) (レス) id: 2f1853d066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:urusasu x他2人 | 作成日時:2015年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。