検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:256,856 hit

ヤンデレがそらる ページ22

Aの視点



「気持ち、悪い……」

そらる氏は相当私の発言がキタようで、さっきからずっとこれの切り返し。

その様子は、壊れたラジカセみたいで。

耳を塞ぎたいけれど、そらる氏に抱きしめられているので塞げない。

なので、かれこれ 二、三十分はこの体勢。

つーか。
足痺れたんですけど、あいたたた。



…勿論

離してください、と何度も頼んだがそらる氏は私の言うことに耳を貸さず。

結局ずっと抱きしめられたまま。


流石にこの状況に諦めを感じてきており。

抵抗する気も失せてしまった。

だからだろうか。


ずっとなんか言ってたそらるさんが

「そうか…!分かった」

さっきの声とは比べものにならないくらいの、大声で言った。

それは私の耳元で言ったため、現在私の耳はキーンと鳴り中。

あんな眠そうなのに、こんな時だけ生き生きしてやがる。

その証拠に、さっきよりも抱きしめる力が増した。


「なぁ、分かった」

いや、一体何が?
そう突っ込みたいのは山々だが、強い力で抱きしめられすぎて、苦しいし朝食べた物が出そうだし。

まあつまり、喋れないわけである。

しかし、そらる氏は私の事など全く、全然気にしてない様子で。


「分かったよ。Aが俺のにならねぇんだったら、無理矢理にでも俺のにしてやる」

いや、私物じゃないんですけどおお。


「あ、あのそらる氏?私、この後用事があるんですが……」

勿論、用事があるって言うのは嘘。

しかし、嘘くらいのつかないと離してもらえないので。


苦し紛れの言い訳。

そらるがヤンデレ→←ヤンデレがそらる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siranna - 何かの事情で更新できないとかですかね?でも、また作品で会えればいいなと思います! (2018年6月22日 21時) (レス) id: 8924ba12d6 (このIDを非表示/違反報告)
46猫@スヌーピー(プロフ) - めっちゃ面白いです!それとあるふぁきゅんさんとクプラさん追加できますか? (2018年5月31日 21時) (レス) id: 00438dbadd (このIDを非表示/違反報告)
ハル猫 - 名前の変更でけへんー (2018年5月21日 0時) (レス) id: 43f0908ced (このIDを非表示/違反報告)
夕空 - うそだうそだぁー東方叫んでいたらマザーにオコラレマシダ (2018年5月20日 23時) (レス) id: a5be9f0e20 (このIDを非表示/違反報告)
雪まる./(Hina(プロフ) - そうですか…悲しいですがまたこの作品以外のところなどで会えることを願って、待たせていただきます。 (2018年5月20日 22時) (レス) id: 1acb479d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:記事記載 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年5月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。