検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:161,696 hit

31 ページ31






仮にジョングク先輩を好きになって

付き合ったとしても振られるかも知れない

付き合ってみたら想像してたのと違って

私を嫌いになるかも知れない




元彼のように他の女性の方が

良くなってしまうかも知れない




同じ傷は二回も味わいたくない

同じ事でまた涙を流すのも

心を痛めるのもしたくない




私の中でのジョングク先輩は

あくまで頼れる安心出来る

そんな人でいて欲しいけど

ジョングク先輩は違う




信じたいって思ってるけど

それは単なる言い聞かせであって

本当は “ とても怖い ” と思ってる









『なんか…そんな事言われたら益々好きになる』



「え、」



『1週間じゃなくて仮でもいいからAちゃんの側にずっといたいってワガママな気持ちが出て来る』









振り返ったジョングク先輩は

ニッコリ笑って私の頭を撫でた




ジョングク先輩の手は

とても安心出来た




よく母親が私の頭を撫でながら

ー Aは人に優しい人になるのよ

って言い聞かせてた事を思い出した









『…どうした?』



「…え?」









向き合って横になる

少し距離はあるけれど

ジョングク先輩の体温を感じる




そっと手の甲で頬に触れる









『何か辛い事でも思い出した?』









そう言われてそこで自分が泣いてる事に気付いた

慌てて手で涙を拭い背を向ける









『泣くのは…俺の前だけにしてね?』




「…っ」









そう言うと背中に温もりを感じた

ジョングク先輩の大きな手が

私の背中に触れている









『大丈夫…Aちゃんには俺がいるよ』









背中を丸めて涙を堪える私

ジョングク先輩は優しく諭しながら

背中をさすってくれた




こんなに優しい人を傷付けたくない

こんなに優しい人に嫌われたくない

こんなに優しい人を失いたくない




色んな感情がゴチャゴチャして

私は気が付いたら泣き疲れて

寝入ってしまっていた









ー 翌朝




ゆっくり目を開けると

部屋は明るくて思わず目を細めた



散々泣いたせいか

目元が微かに重たく感じた




ゆっくり体を起こすと

布団に包まって寝息を立てる

ジョングク先輩がいて

私はホッと胸を撫で下ろした




人を好きになるって何だろう?

愛されるって何だろう?

幸せって何だろう?




ジョングク先輩との短い期間内に

私はそれを知る事が出来るのだろうか?




32 ( jk )→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nono(プロフ) - alexandrite_bbcさん» コメントありがとうございます泣 更新がんばります!! (2018年10月12日 13時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 更新とても楽しみに待っております^^ (2018年10月12日 9時) (レス) id: 96ec3bb179 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます泣 生き甲斐とか…もう感謝しかないです!!更新の励みになります!! (2018年10月8日 12時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - Nonoさ〜んヽ(;▽;)ノもう堪らんです〜(泣)ドキドキしてニヤニヤして変人がここに← 毎日毎日楽しみで楽しみで( ; ; )私の生き甲斐です!(大袈裟)もう大好きです〜〜!!(><) (2018年10月7日 23時) (レス) id: 77a52bcd61 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - ちむちむさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2018年9月27日 19時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2018年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。