検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:50,418 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

今までいろんな俺達見てきたじゃん?

もっとみたいなら、

(耳元)約束通り君を頂戴?

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーー*

どうも、真琴(辻環)です

こちらの前の小説↓
〇〇声優【男性声優、短編集】

亀更新になると思います!すみません。

(いろんな声優さんと、「してみた」等も書きます。)


※リクエストの順番は私の時間により順番が異なります。その際はご了承ください。※


※この小説には、【ヤンデレ、溺愛、等】沢山の要素が含まれます。

※声優さんの口調は、変になるかもです。ご了承ください。

※誤字、脱字等多いかもしれません。気づきましたら教えてください。すぐ直します。

※他に何かありましたらコメント欄にてお願いします。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎餅 - できれば斉藤壮馬さんのヤンデレが見たいです!!よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ (2020年7月22日 1時) (レス) id: 9b7627e21c (このIDを非表示/違反報告)
みぃ♪ - もう完結してるのですが、リクエストで小野坂昌也さんと小西克幸さんの取り合いをお願いします!m(__)m (2019年8月20日 20時) (レス) id: 505045a84b (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - リクエストで浮気性の入野自由さんお願いします!できれば同棲中の夢主さんに家出をしてほしいです (2019年7月30日 22時) (レス) id: c1972ba0dc (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の翼ノア - リクエストで寺島拓篤さんと羽多野渉さんのヤンデレをお願いします! (2019年6月20日 16時) (レス) id: abf1debb1b (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - やっぱり死なないと浮気男には分からないんですね〜その人がどれだけ大切な存在かを┐( ̄ヘ ̄)┌私だったら同じようにするかも…冗談ですよヘ(≧▽≦ヘ)♪ (2019年6月9日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琴(辻環) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。