検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,218 hit

第七話 ページ10

その後、私は家に帰った。

貴「ただいまー。」

?「おかえり〜」

この人は、俺のお袋だ。我が母ながら、人一人産んだようには見えないぐらい若い。そして、かわいい。

貴「着替えてくる。」

母「うん!」ニコッ

貴(かわいい・・・。)



in 主人公's room

貴「はぁ・・・どうすっかなー。」

別にばれても損はしねぇが、単純に面倒くせぇ。

貴「・・・なるように、なる・・か・・・。」




次の日

その日もいつも通りに過ぎていった。放課後の前までは。

桃「さぁ行くよ!」

貴「はい。」




その頃のバスケ部は・・・

新入部員についての話題で持ちきりだった。

黄「誰っすかねぇ。こんな時期に・・・。誰だと思うっすか?青峰っち?黒子っち?」

青「あぁ?知るかよ。」

黒「さぁ?僕は知りません。あと黄瀬くんうるさいです。」

黄「ひどいっすよ二人とも!」

緑「うるさいのだよ黄瀬!」

紫「みどちんもうっせーし〜」

緑「ぐっ・・・!」(しかし、こんな時期に新入部員とは本当に珍しいな。・・・もしかして・・・七原?・・・いやでも、運動は得意ではなかったはずだが・・・。)

赤「その推測で合ってるよ緑間。」

緑「!なんで声に出していないのにわかるのだよ!」

黄「いやいや。緑間っち完璧口に出てたっすよ。」(ー ー;)

緑「Σ(・□・;)」青峰に向かって

青「(;゜0゜)」黄瀬に向ry

黄「(;゜0゜)」紫原ry

紫「俺に助け求ないでよw」

黄「じゃあ、(;゜0゜)」黒子に向かって

黒「なんで、僕ですか・・・。」

赤「茶番は、やめようか。緑間が言った通りであってるよ。」

黒「どういう意味ですか?」

赤「七原 鈴香は、今日からバスケ部のマネージャーになる。」

緑「しかし赤司・・・七原にあの入部テストは流石に・・・。」

赤「案外大丈夫なんじゃないか?それに彼女は・・・」

赤司がそう言いかけた時、ちょうど、体育館のドアが開いた。




数分前の 鈴香

桃「あ、そうだ!いい忘れてたけど、入部テストがあるの!」

貴「どんなことをするんですか?」(へぇ、面白そうじゃん。)

桃「なにか、能力的な物を持っていないかとかのチェックと、フリースロー5本!」

貴「合格基準は?」

桃「まず能力的な物持ってたり、5本中5本入れたりしたら、1軍決定でしょ?持ってなくて3本入ったら、2軍でしょ?1本だったら、3軍かな。」

貴「へぇ。」(軽気ですっか!)



桃「着いたよー。開けるねー?」

貴「はい!」

ギイぃぃぃ

第八話→←第六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 最強女主 , 恋愛ありギャグあり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tsuukuru | 作成日時:2014年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。