検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:48,366 hit

三話*お蜜柑美味しい ページ5

「あっ、僕…おわった…」




二回戦目、小夜が控えめに手を挙げた。




「……良かったですね、お小夜」

「ではお小夜、姫鶴に何でも命令して下さい。」

「ねぇ宗三くん?私まだ最下位じゃないよ??」

「僕と兄様が2枚なのに対して5枚なんですもん。」

「」




…何も言えない自分が悲しいわ。
宗三に言われて余計悲しいわ。もんじゃねぇよ。





「姫鶴一文字さん…本当に命令していいんですか?」

「いいんだよ小夜…どうせ最下位だから、私…」

「えっと…じゃあ…








.









.









ひ、姫鶴姉様って、呼んでもいいですか…?///」



小夜は頬を赤く染めてそう言った。






…自分でも分かるぐらい桜が舞い散っていた。
思わず小夜を抱きしめていた。



「いいよ、いいよ小夜…!
姫鶴姉様…悪くない…っ!///」

「本当…?嬉しい…///」





「宗三ぁぁぁ江雪ぅぅぅ
小夜を私にくれぇぇぇぇぇぇ!!」

「一辺死んでこい」←

「籠の鳥って何だっけ」←

「袈裟斬りで逝かせましょう」←

「和睦って!何だっけぇぇぇ!」←





…そもそもばば抜きって何だっけ←

四話*昔噺→←二話*傾国様の命令



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 姫鶴一文字
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキ(プロフ) - 更新楽しみにしています!!がんばってください!p(´∇`)q ファイトォ~♪ (2017年11月13日 19時) (レス) id: a27f28dca4 (このIDを非表示/違反報告)
一期プリン(プロフ) - 更新されるの楽しみに待っています!!!! (2017年2月10日 22時) (レス) id: a013c5323a (このIDを非表示/違反報告)
孤縷 - 更新されることを待ってます…頑張ってください…! (2017年2月10日 20時) (レス) id: e7c77ff0c2 (このIDを非表示/違反報告)
☆*ミカ*☆(プロフ) - こ、更新…しましたよ…!!((( (2017年1月7日 9時) (レス) id: 8704acb079 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱少女(プロフ) - やばい、ハマりましたw (2016年12月25日 10時) (レス) id: 5b02b4a495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikari1/  
作成日時:2016年11月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。