検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:48,365 hit

十五話*来派の祖 ページ18

藤色が混じった髪。
はだけた洋服。
そして…気怠さを身にまとっている。



私の目の前で眠っている男は、そんな男だ。




「ななな、誰…っ!?」

「んん…っ…どしたの姫鶴…ぇ…」

「朝から何だぁ……!?」

「ほ、蛍!国俊!こ、此奴誰…!?」



この男を見た瞬間、二人は目を見開いた。
え、知り合い?





「国行…いつ来てたの…!?」

「え!?コイツが明石国ゆ…ひゃっ!?」



突然後ろから抱き締められる。
寝息が耳やら首やらにかかってぞわぞわする。





あああ、朝からこんなふしだらな事許されるか!



「姫鶴から離れて国行!」バコッ

「ったく折角姫鶴と寝れると思ったのに!
ちょっとは空気読め馬鹿!」ドスッ

「ぐぇっ!?!?」




おお、二人共つよーい。
っていうか愛染?何か怒るとこ違くない?






「はぁぁ…やっと来れたと思うたらこれですか。
全く、参りましたわ。






長らく心配させてごめんな?蛍…と国俊」





この刀が、明石国行…


国俊から聞いてた通り、蛍贔屓なのね…





「で?二人共、その人は…」

「あぁ…近侍の姫鶴一文字です。」

「ほぉー…これまたえらい別嬪さんですなぁ。」

「あら、嬉しいです」

「…すんません。冗談にも程がありましたわ。」

「おう喧嘩なら買うぞコラ」





…この刀、敵とみた。

十六話*夫婦漫才→←十四話*気持ちは同じ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 姫鶴一文字
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキ(プロフ) - 更新楽しみにしています!!がんばってください!p(´∇`)q ファイトォ~♪ (2017年11月13日 19時) (レス) id: a27f28dca4 (このIDを非表示/違反報告)
一期プリン(プロフ) - 更新されるの楽しみに待っています!!!! (2017年2月10日 22時) (レス) id: a013c5323a (このIDを非表示/違反報告)
孤縷 - 更新されることを待ってます…頑張ってください…! (2017年2月10日 20時) (レス) id: e7c77ff0c2 (このIDを非表示/違反報告)
☆*ミカ*☆(プロフ) - こ、更新…しましたよ…!!((( (2017年1月7日 9時) (レス) id: 8704acb079 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱少女(プロフ) - やばい、ハマりましたw (2016年12月25日 10時) (レス) id: 5b02b4a495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uranaikari1/  
作成日時:2016年11月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。