検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,755 hit

めでたしめでたし ページ35

あの後私はインクにお願いをした

一つは地上にはモンスターがいたことにすること
これにより地上にサンズ達がいても何ら問題が起きることもなく、お屋敷も地上に移った

もう一つは消えてしまったもう一人のお姉ちゃんと私のために別の世界を用意すること
これについてはよくわからないけどインクにつてがあってそこに二人を移したらしい
今頃どうしているのかは私もわからない

この二つを達成した事で私とお姉ちゃんはあの姿になることはできなくなった
もちろん力の行使は今まで通りできるのだけど
前のような強大なポテンシャルは保てないようだった

変わったことはまだある

私は今までの記憶を取り戻し、精神年齢は18歳だ
けど見た目は小学校4年生だからみんな驚いてるんだよね

お姉ちゃんは遺産に頼っているのではだめだと働き口を探した
お姉ちゃんの実力と見た目であっという間に仕事は見つかった
来週からは仲のいい優しい夫婦の営む飲食店で働く予定だ

私も見た目や体裁を考え来週から近所の小学校に通うことになった
そしたらサンズ達が一人じゃ心配だからって送り迎えするなんて言い出して
一人でも大丈夫なのにね!

ベ「イリーナ!イリーナもこっちに来て一緒に歌うのだ!」

パ「そうだぞ!パーティーの仕込みばかりじゃあ退屈なのだ!」

イリ「うわぁ!あはは!今行くよ!」

お父さん
お母さん
私達姉妹は元気です
届いているかわからないけれど
これからは姉妹で協力して
みんなに助けてもらいながらも
元気に楽しく暮らしていきます

ヴ「おっと…」

マダ「どうした?ヴァーナ?」

ヴ「いや、ちょっとトイレ…」

マダ「?」

よし、しんみりしたのはおしまい!
ここからは思いっきりはっちゃけるんだから!

ーーーーーー

イリ「(言葉にできないほどの音痴で破壊的な歌声)」

サ「なんじゃこりゃ…」

ハ「み、耳が…まぁないんだけどキンキンするぅ…」

マダ「ヴァーナの奴こういうことかよぉ…!」


トイレにて

ヴ「すまん…みんな…」←イリーナの音痴を知ってて逃げた

ーーーーー

まだまだ続きます☆

別世界へ(noside)→←盛大なパーティ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルトサンド - 全力で応援します! (2019年4月30日 22時) (レス) id: e4e8ea73ed (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - いいんですよ…次のシーズンでも良ければおうえんおねがいします (2019年4月30日 18時) (レス) id: a314e0ab78 (このIDを非表示/違反報告)
ソルトサンド - セカンドシーズンもあるんですか!? 闇鍋ソースさん好きです(突然の告白) 楽しみに待ってます(急に馴れ馴れしくしてすいません) (2019年4月30日 14時) (レス) id: e4e8ea73ed (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - フッグさん» フッグさぁぁぁん!ありがとうございまぁぁぁぁす!(感涙) (2019年4月30日 1時) (レス) id: a314e0ab78 (このIDを非表示/違反報告)
フッグ - ファーストシーズンおつかれ様です! セカンドシーズンもよろしくお願いします! (2019年4月30日 0時) (レス) id: 32ba9cd25b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年11月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。