占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:5,927 hit
了さん、あなたについていけば間違いないよね?








アイナナ1stライブお疲れさまでした。
ライブビューイングの方で応援させていただきましたが、感動しすぎて涙が止まりませんでした…。


と、そんな中で月雲さんのお話です。(なんでや)
おそらくマネージャーのみなさんは月雲さんが憎くて憎くてしょうがないと思っていると思います。
(月雲さんやってることはひどいけど、キャラは好きだ…。)

ということで、このお話は物語を3部まで進めた方におすすめです。あと、月雲さんに対して大きな拒否反応を起こさない人向けです…。
月雲さんの悪口は受け付けません!笑

よろしくお願いします!



こちらもよろしければ↓(完結済)
その八乙女楽 おまけつき

【十龍之介】 彼女は 心配性 【TRIGGER】執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定キーワード:アイドリッシュセブン , ZOOL , TRIGGER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤葉文之(プロフ) - 続き気になります! (6月3日 13時) (レス) id: 76702f3f0a (このIDを非表示/違反報告)
ぱなぱな(プロフ) - もう書かないのですか?とても続きが気になります (6月1日 23時) (レス) id: 60d1e0782f (このIDを非表示/違反報告)
れっど - 私も月雲さんみたいなダークキャラ大好きなので、このお話は一発で大好きになりました!ナナライ行きたかったのですが、直前になって出張に連れて行かれてしまいました…(泣) (7月14日 9時) (レス) id: 7126ddd214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ききみ | 作成日時:2018年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。