検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:72,849 hit
【追記】
パス作品解放
誤字脱字口調修正
ガチBLじゃないのにびーえるふらぐたてられてしもうてて悲しい。
ーーーーーー



「私、恋が…恋がしたいんです…」



そらる「その両手に抱えた薄い本を投げ捨ててから言え」








・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

こんにちは!

ネタが書きたくて!仕方ない!ので!書きます!

ラブコメという名のコメディ



ATTENTION

・題名でお察しの通り腐要素あります

・ここが一番の問題ですが、作者正直びーえる専門じゃないので用語とか間違ってるかもしれません。ギャグなのでぬるい目で見てください。

・ちなみにびーえるではありません

・本人様とは関係ありません

・ごめんなさい。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 腐女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑のさくら(プロフ) - 完結おめでとうございます!終わっちゃった…(´・ω・` )また1つつなさんの更新を楽しみにする作品が減ってしまった…新作期たi(((負担かけるなっ ちなみに自分も束縛はされたくないかもですね。男友達多いんで男と接していちいち嫉妬されても困るんでwww (2019年4月5日 3時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - 甘歌@ラさん» 鈍感系いいですよねー(*´ω`*) ご趣味に合えたようで良かったです(満面の笑み) ありがとうございました! (2019年4月5日 2時) (レス) id: 4e8e6011fa (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - 鈴火@ラさん» ありがとう。プリキュアオタク知らんかったわ (2019年4月5日 2時) (レス) id: 4e8e6011fa (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - 自分鈍感系のヒロイン大好きなんですよ!!なので凄く面白かったです!因みに自分腐ってるので面白さが2倍でした(満面の笑み) (2019年4月3日 17時) (レス) id: cc69629506 (このIDを非表示/違反報告)
鈴火@ラ - つなさん» 完結おめでとう!お疲れ。心臓停止w何気に死んでて草。むりむ!!!wかぁわいいなぁ…そらるさんのこと大好きじゃんはよ結婚してほしい←知ってた?私プリキュアオタクなの(誰も知らねぇよ)どんどん終わってくの寂しい… (2019年4月3日 1時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりらんか | 作成日時:2018年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。