検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,234 hit
きっと 僕らは
互いの弱さを 知るからこそ
手を つなぎあうのだろう
どんなときでも 離さないことが
本当の強さだと 教えられた
♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

こんにーの♪


のんたんですm(_ _)m



なんか新作作りたくて作った作品だす。←


色々掛け持ちしてまんごー←



URLはまた後ほど壁。。;)



アメーバでブログやってます!

よかったら見てください♪



有岡大貴愛ing♡まりぱるらいふ。
http://s.ameblo.jp/arashi-szlove1209



らいん始めました♡


ID☞heysayjumploveing


よかったららいん飛ばしちゃってくださーい笑


近々新作考えてまする( ´艸`)



そちらの方も出来ましたら



見てください(*∩ω∩)



コメントが意外にも多くて



ビックリしてます笑



ほんとにありがとうございますm(_ _)m



(*´∇`)ノシ ではでは〜執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星君love - すごくおもしろかったです♪ (2015年1月4日 15時) (レス) id: 4c28ba72c5 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 初めまして。これからどんどん小説の続きを読んでいきたいで〜す♪ (2013年11月27日 16時) (レス) id: 06e37cb065 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(・д・)(プロフ) - みーぼぅさん» そうですね笑なんかそんな感じがしたので自分が恋に落ちてることすら気づかなそうだなとか思っちゃって笑コメントありがとうございますm(_ _)m (2013年10月31日 23時) (レス) id: f42dd5e4d6 (このIDを非表示/違反報告)
みーぼぅ(プロフ) - 勝利くん、実際も鈍感そーですよね笑笑 (2013年10月31日 23時) (レス) id: 27039f2ab5 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(・д・)(プロフ) - 千依さん» 来てくれてありがとー♪どうしても嵐出したかった笑 メールでも言ったけど千依の新作は既に読んでまーす笑 (2013年10月18日 18時) (レス) id: f42dd5e4d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんたん | 作者ホームページ:http://.  
作成日時:2013年10月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。