検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,251 hit

Forever...24 ページ29

勝利side 回想



俺らが中学生の頃。



勇太『勝利おはよー!』

勝利『おはよう。』

優太『おはよう勝利!』



こいつは岸優太。






幼なじみなんだけど…高校は別にした。



あっ!この時はまだ岩玄はいない。




なんでかというと、岩玄は転校生だから。



今日は中2になる日。





勇太『今日クラス替えだぜー♪』

優太『うーいえい♪←』

勝利『でも俺らがクラス一緒にならないかもしれないってことだよ??』

勇太·優太『あっ…』

勝利『お前らバカじゃねーの??←』






まっ、いつものことだし。←








俺は別にあいつらと離れても別にいいんだけど←




逆に離れた方がいいかも。←




クラス表を見る。






勝利『A組だ。』

勇太『俺C組だー!!!!!←』

優太『俺はD』

勝利『お前らいつからいたの?』

勇太『ずっといたぜ??』

勝利『てかさ、神宮寺何でそんなに
喜んでんの??』

勇太『だってマドンナの水無月マナちゃんもC組だもん♡』






正直さ…マドンナとか別に興味ないし。







優太『それじゃ、また後で』

勝利『おう。』





黒板を見る。



俺の席は窓側の後ろから2番目の席の隣。



隣は誰だろ。なーんて




??『あの…』

勝利『ん??』

??『隣の席になります。(人2)(人1)です。』








これが俺と(人1)の出会い方。

Forever...25→←Forever...23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星君love - すごくおもしろかったです♪ (2015年1月4日 15時) (レス) id: 4c28ba72c5 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 初めまして。これからどんどん小説の続きを読んでいきたいで〜す♪ (2013年11月27日 16時) (レス) id: 06e37cb065 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(・д・)(プロフ) - みーぼぅさん» そうですね笑なんかそんな感じがしたので自分が恋に落ちてることすら気づかなそうだなとか思っちゃって笑コメントありがとうございますm(_ _)m (2013年10月31日 23時) (レス) id: f42dd5e4d6 (このIDを非表示/違反報告)
みーぼぅ(プロフ) - 勝利くん、実際も鈍感そーですよね笑笑 (2013年10月31日 23時) (レス) id: 27039f2ab5 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(・д・)(プロフ) - 千依さん» 来てくれてありがとー♪どうしても嵐出したかった笑 メールでも言ったけど千依の新作は既に読んでまーす笑 (2013年10月18日 18時) (レス) id: f42dd5e4d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんたん | 作者ホームページ:http://.  
作成日時:2013年10月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。