検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:142,851 hit

だから ページ32

『こっころん、あの・・その』


こ「大丈夫だから、もう言わないで。」


私は、どうすればよかったの?


もし、ころんのところに行ってたとしても・・。


さ「ころん、ごめん。あんなことになるなんて。」


さとみが、頭を下げる。


こ「俺も悪かったよ。突然あんなこと言っちゃったし。」


『・・。』


3人とも、すれ違ったんだろうな。


自分の気持ちを強引に突き刺して。


全員幸せなんて無理なのか・・。


『ころん、私は』


こ「正直、泣いた。」


ころんの声は力がこもっていた。


だからこそ、心に刺さったんだろう。


『私、どうしたらいいのかわからなくて。』


さ「・・だよな、一番Aがつらいよな。」


こ「結局、Aはさとみを選ぶの?」


『・・それは。』


な「自分の気持ちなんじゃない?」


なーくんの言葉が頭でリピートされる。


『うん・・。』


こ「そっか。・・あっ、もしもし?」


ころんは、突然ポケットから電話を取り出し誰かに電話をし始める。


なぜに、突然・・。


?「なんですか?ころちゃん。」


この声は、るぅとか。


こ「ダメだったわ。例の話。」


え?例の話?


る「そうですか、でもころちゃんは頑張りましたよ!!」


こ「ありがとっ。るぅちゃん。みんなにもお礼伝えといてくれる?」


る「はいはい、わかりましたよ。じゃあまたあとで。」


『えーーっと、さっきのは?』


こ「みんなにも協力してもらってたんだ。」


さ「恋のこと?」


こ「そう。」


『じゃあ、なーくんたちこのこと全部知ってたのかな。』


こ「たぶん。どこまで知ってるかはわかんないけど。」


さ「・・・ころんはいいの?」


突然さとみが低い声を出す。


こ「わかってたんだ。無理だろうなって。」


さ「じゃあ、なんで?」


こ「あきらめたらチャンスを逃した感じがして。やれることは、できるところまでやろうって。」


さ「!」


こ「結末がわかってても、Aのことが好きって気持ちはなくならないから。」


さ「・・ころんは、勇気があるんだな。」


こ「さとみだって勇気、持ってるじゃん。Aがいじめられてた時、助けに行ったのは、
 
  さとみだろ。あのときは、俺の足びくともしなかったよ。」


さ「・・・。」


こ「だから、Aのこと、お前が幸せにしてやれよ。」


ころんの目から何かが零れ落ちた。


ころんのこの笑顔は、一生忘れないだろう。

約束→←作者からの秘密のお話4(^^♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくし(プロフ) - 匿名さんさん» 本編には書いていませんが、一応お父さんが出したという設定にしてます 。わかりづらくてすいません…。 (2019年1月6日 10時) (レス) id: ad001c401a (このIDを非表示/違反報告)
匿名さん - ガチレスすみません。でも、死亡届を出さずに、土に勝手に遺体を埋めたら、死体放棄で捕まりますよ (2019年1月6日 0時) (レス) id: 54b915f336 (このIDを非表示/違反報告)
よつば(プロフ) - 終わっちゃったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)新作頑張って! (2018年11月22日 20時) (レス) id: b9a1388583 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - 来葉さん» ぜひ見てやってください。ありがとうございます!! (2018年11月19日 19時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
来葉(プロフ) - つくしさん» うあああ書いてください!!絶対見ます!!あっあとうちの小説見てくれてありがとうございます!! (2018年11月19日 16時) (レス) id: a2599d9db0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくしみん@浮上中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukusichan1/  
作成日時:2018年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。