検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:17,169 hit

俺様ツイてる? ページ9

佐)「そう言うのじゃなくってね?ほら、ツキって言うの?最初は裏に来るっていう予想が当たりそうだなって思ってさ!」

幸)「おお!そっちの調子でござったか!」

佐)「そ、だから俺様達は裏にしたんだよね」

幸)「???某が最後ではいけないのでござるか?」

佐)「大将………」

(アンタ、鈍すぎるよ・・・)

幸)「な、何か言いたそうな顔をしているな…」

(もう・・・大将は大将でいいよ・・・)

佐)「な〜んでも?それに、今回の事は凶王さんが決めなきゃいけないから・・・」

幸)「むぅ・・・確かに、言われてみればそんな気が・・・」

佐)「大将には最初からこう言えばよかったのか」


佐)「ってこんな話をしている場合じゃないって、ホラ行くよ!」

思い出したかの様に裏口から侵入する

幸)「ま、待ってくれ!佐助!」

佐)「今度は何〜」

幸)「朝作ったおにぎりを・・・」

佐)「あのね大将遠足じゃないんだよ?」

幸)「す、すまぬ・・・ではこのおにぎりは後程という事か…」

佐)「そ、後!今度こそ行くよ!!」

幸)「うむ!準備万端!いざ出陣っっ!!」

尋常に勝負!→←暇潰し



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 石田三成 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2014年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。