検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:17,151 hit

二回目の銃声 ページ6

パンッ・・・

(一回…)

パンッ・・・

(二回っ…!!)


勢いよく立ち上がってつい多きな声で名前を呼んでしまう。

石)「Aッ!」
そこに居るのか…?

佐)「わわっ!?ちょっと、いきなり立ち上がらないでって!」

石)「・・・すまない」

三人は結局人一人分位の間隔を空けて茂みに潜んでいた。

最初からそうすれば良かったと思うのだが…

幸)「銃声が二回ということは、やはりA殿はここにおられたのでござるか」

佐)「だね!そうとなったら、早速侵入しますか!」

佐)「配置としては、大将と俺様が裏、凶王さんは正面の門」

石)「・・・・・・」

本当は誰よりも…真田、忍、孫市、そして家康なんかよりも・・・

誰よりあいつに会いたいのは、この私だが、ここは我慢する必要がある

佐)「凶王さんのところには大将一人をよこす格好になるだろうけど・・・」

石)「斬る…」

二度と、この空を、太陽を拝ませてなるものかっ・・・
原形を留めない位、斬り刻んでやる・・・・

佐)「いやいやいや・・・でもまぁ今回は、アンタに任せるよ」

石)「・・・・」

佐)「潰しても、問題無い・・・・・ってね?フフッ…もしかして今の俺様、ちょっとクールだったかなぁ」

石)「フッ・・・戯言を」
ふざけた忍だが、今の発言は最もだと思う

佐)「それじゃぁ凶王さん、健闘を祈るよ」

それぞれの持ち場の方向を向いて、顔を合わせずに会話をする。

幸)「正面から移動してはいけないでござるよー!」

佐)「全く、大将が言えた事じゃないでしょうが」

幸)「むっ!?す、すまぬ佐助・・・」

石)「貴様らの方が心配だ…」

引き取れない→←見返り



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 石田三成 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2014年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。