検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:17,167 hit

ページ3

男)「もう少しであの徳川を味方に出来る!」

この一群は、関ヶ原の戦いで家康が有利と賭けている。

兵)「やっとですね、これで私らも安泰だ!」

男)「全く、一時はどうなるかと思った・・・あの女逃げやがって!」

Aと仲良くしていた女中は、この男に利用されていたのだ。

兵)「ま、結果や良しってことで良いじゃないですか!それにしてもあの女中は使えましたね、今は何してるんですか?」

男)「ケッ、あの女中・・・最後の最後に裏切りよって・・・」

先程の笑顔とはうって変わって、怒りに顔を歪めた。

兵)「で、ですが薬は飲ませたじゃないですか!現にこうしてあの女は取り戻せたわけですし・・・」

その部下は男の機嫌を取り戻すべく、良い結果を並べていく。

男)「あいつはどうやったのか、我らから己の人質を解放し、
あの女までも連れ去ろうとした」

兵)「ま、まさかそんなっ!」

男)「恐らくあの女に友情とやらくだらないモノを抱いたため、大阪城では我々に見つかりやすい故、より遠くの地へ連れて行こうと考えたのだろう」

短い間だけではあったが、その女にとってのAは
数少ないうちの1つのかけがえのない存在となっていたのだ。

兵)「で、ではその女中は今・・・」

男)「ふっふっふ、処分したに決まっているだろう、全ては我々を裏切った報いだ!」

怪しげに笑う男の姿は、兵らが恐怖におもう程であった。

兵)「ひいぃぃっっ!!」

男)「さあ、さっさとあの女を出さなくては・・・徳川殿に怒られてしまう」

虚ろな意識→←謀略



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 石田三成 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2014年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。