検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:37,693 hit

気付かない想い ページ10

佐)「何か悪いね〜、逆に俺様が助けられちゃって」

貴)「いえ、わたし特に何も・・・」

わたしから離れた時にはもう、
佐助さんからはあのよく分からない何かは消えていた。

佐)「さて、話戻るけど・・・あの凶王さんに想い人ってねぇ〜・・・」

貴)「い、居るんですか・・・?」

佐)「う〜ん、ちょうどアンタがここに来た時位からというような感じかなぁ〜」
佐)『こう言っても、気付かないんだろうなぁ〜・・・』

貴)「!!!!、やっぱり居たんですね・・・」
そりゃそうだよね・・・。
貴(って!何がっかりしてんの!?)

佐)「悪いけど、こればっかりは俺様からは誰なのか教えられない、協力は出来るけど」

貴)「ですよね・・・。?、って!これじゃあわたしが三成さんの事っ!!」

佐)「ど、どうしたのさ」

貴)「その・・・、す、好きみたいじゃないですか・・・・協力とか・・・」

佐)「・・・・」

貴)「・・・・え?」
何か変な空気に・・・

佐)「もしかして・・・、その気持ちすら気付かなかった・・・の?」

貴)「え、だって!」

佐)「じゃあ聞くけど、凶王さんに想い人が居るって言った時、アンタ凄く悲しそうな顔してたけど、どうしてなのさ?」

貴)「それは・・・」
分からない

佐)「これ、聞くのすっごく嫌なんだけど・・・俺様に好きな人が居るって言ったら、どう思・・・」

貴)「楽しい!相談のるよっ!」

佐)「即答かよっ!しかも楽しいって・・・まぁ、この違いだよ」

貴)「あ・・・」
確かに、友達である佐助さんに対しては
微塵も悲しいだなんて思いはしなかった。
だけど、三成さんの時は・・・悲しかった

貴)「あ・・あ・・・わ、わたし」
恥ずかしくてなかなか声がでてこない

貴(三成さんの事・・・・)

佐)「Aちゃんは鈍感だと思ってたけど、まさかここまでとはねぇ〜」

貴)「し、仕方ないじゃないですかっ!恋愛なんてっ!したことなかったんですから・・・」
ささやかに反発してみたが、
それはかえって恥ずかしさが増すだけだった。

衝撃の告白→←そのままで・・・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 石田三成 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2013年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。