検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:37,695 hit

もしかして ページ47

幸)「A殿ーーっ!何処に居られるのでござるか!」

佐)「・・・・」

幸)「Aど・・・」

ポカっ!

幸)「あ痛っ・・・!痛いでござる佐助っ!」

佐)「ゴミ箱や葛箱の中に居るわけないでしょうが〜、彼女の事何だと思ってんのさ」

幸)「A殿は華奢である故!葛の中に入っていてもおかしくないかと・・・」

佐)「・・・・、いや確かに華奢だけどさ、小さ過ぎるでしょ!」

幸)「むぅ・・・それでは一体?」

佐)「誰かに連れ去られたらしいから・・・顔見知りの近くには居ないかもね」

幸)「某には皆目検討がつかないでござる・・・」

佐)「そうなんだよね〜・・・」

幸)「・・・?。そういえば佐助、某は彼女の事をあまり知らないのだが・・・」

佐)「やめときなって、またこんな時に・・・」

幸)「あ!や、いやいやいや!そういう意味ではなくて、突然現れたというか・・・」

佐)「ん〜?と言うと?」

幸)「佐助は某が石田殿と同盟を結ぶ前日辺りに、閉じ込められていた・・・そ、その・・・・か、可愛い女子を助けたと申しておったな」

佐)「あ〜!懐かしいなぁ」

幸)「それがA殿であるとも、その時に申した」

佐)「そうだね、それで・・・何かわかったのかい?・・・・・ってまさか!?」

幸)「あ、あまり自信はないでござるが・・・それ位しか思い当たる節が・・・」

佐)「すごいよ大将!今、かなり大将らしかったと思う!おいしい所取られたっ!」

幸)「な、何故か複雑な気分になってくるのは気のせいか・・・」

佐)「気にしな〜い!さ、凶王さんの所に行こうか!」

幸)「?、某と佐助が参れば良いのではないのか?」

佐)「違うんだな〜、最初は誰でも良かったけど・・・今は凶王さんじゃなきゃね」
(俺様じゃぁないのが残念だったな〜)

幸)「そういうものなのでござるか???」

佐)「そうそう!まぁ大将、とりあえずは出発しますか!」

幸)「おうっ!」

僅かな苛立ち→←揺るがぬ絆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 石田三成 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2013年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。