検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:37,697 hit

会議にならない ページ36

黒)「あ〜あ・・・今日は会議にならないんじゃないかねぇ」

刑)「・・・・・」

貴)「はっ・・・!」

不意にかけられた声で我にかえった。

黒田さんは、やれやれといった顔で私を見ている。

貴(恥ずかしい・・・)

大谷さんは気付かないふりをしてくれていたのに、黒田さんは違った。

貴)「う・・・」

恥ずかしすぎて顔を両手で覆っていると、横からふわりと抱き寄せられた。

貴)「!?」

黒)「え?」

石)「官兵衛、そうAを苛めてくれるな」

黒)「っっ!?!?!?」

刑)「ヒッヒッヒ」

はっきり言ってわたしも驚いている、口調がいつもより優しいからだ。

そして何より・・・

貴)「あの〜・・・そろそろ開放してくれませんか?」

嬉しくないわけではないが、この体勢さっきよりも恥ずかしい。

刑)「ではな・・・」

黒)「し、小生もここらで・・・」

貴)「あ!ちょっと黒田さんっ!無責任過ぎるでしょう!」

こうなったのは、全てあの人のせいだ。

逃がすまいと思い、立とうとしたのだが、

抱き締める力が強くなり、立てなかった。

貴(く、苦し・・・)

黒田さん、後で覚えていなさい!

と、心の中で叫んだ。

平和ボケ→←あの日以来



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 石田三成 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2013年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。