検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:37,688 hit

せめてものケジメ ページ20

兵)「お、女だと!?」

石)「大丈夫だな?何かあれば直ぐに呼べ」

貴)「はい!大丈夫です」

本当のことを言うと少し怖い

だけど、後ろには三成さんが居てくれる

そして、余計なお世話かもしれないけど

三成さんはわたしが守る・・・

兵)「構わねぇ、やっちまえ!」

兵)「うおおおおおーーーっ!!」

貴)「ごめんなさい?」

ザシュッ・・・

兵)「ぐああぁあ・・・・!!」

ヒュッ

一人斬る度に

刀に付いた血を振り払う

雨が洗い流してくれるから振り払う必要はないはず

それでもわたしは振り払う

けじめをつけるために

軽口を叩くと→←援護開始



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 石田三成 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2013年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。