検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:16,238 hit

スーパーにて。 ページ13

静かに歩いて帰る。
…スーパー寄らないと。
蛍兄の好物のショートケーキの材料買って、光兄には…何でも良いや。
光兄僕が作った物ならなんでも美味しいって言って好物知らないし。

そんなことを考えながら、いつものスーパーに向かう。
といっても、帰り道の途中に有るけど。まあ、歩かないと着かないし。

スーパーに着くと、かごをとり、店内に入って行く。

店「あら、星くん!学校終わったの?」
星「はい…。」
店「お疲れ様!またケーキの材料買ってくの?」
星「まあ…。後、今日は何かおかずを買っていこうかな…」
店「そう!ゆっくり見てっt「きゃーっ!!!」「ヤバイヤバイ!!」!?何かあったの?」
星「…?」

興味本意で悲鳴が起きた方へ行ってみた。
そこには

女1「ヤバイヤバイ!あれ、紅月の星坂 詩音じゃない!?」
女2「本物!!?きゃーっ!!あっ!!隣の女の子誰!!?」
女1「まさか彼女!!?」
女2「うわあああああああああ!!!」

…違う。彼女じゃない。同じ学校だし。
まず、先輩の隣の女の子は、女の子じゃないし。

女の子?「うわあああああああああ!!目立ってるうう!!!嫌だ嫌だ!!お兄ちゃんの馬鹿!!変態仮面の馬鹿ああ!!!」
詩「えー?可愛いよ?瑠璃斗くん?」
女の子?「可愛く無くて良い!!てか可愛くない方が良い!!!」

…薄いオレンジの緩いパーマの髪、長いまつ毛。
どっからどうみても美少女。
でも…

女の子?「ぼくは…ぼくは男子なのにいいいいいいい!!!!」

…そう。彼女は、女の子でもないし美少女でもないし詩音先輩の彼女でもない。
大人気ユニット、「紅月」のメンバー、星坂 詩音の









弟。
星坂 瑠璃斗だ。

瑠「え!!?星!!?お願いだから助けてええええ!!!!」

…しゃーない。助けてしんぜよう。←

星「…皆さんご注目ー。」
瑠「!!!!?」

僕は、瑠璃斗の頭をがっしり掴んだ。

星「この美少女はー…









僕の彼女でーす(ぎゅっ)」

瑠「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????」

詩「!!!?」

周り「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」

星「…なーんちゃって。違いますよ。こいつは…


男ですから。」

そのまま、頭に置いていた手を握りしめ、上に上げる。すると、かつらがするっと取れた。

瑠「うわあ!!?」

詩「あ�・あ。ばれちゃったー。

星「いい加減弟で遊ぶの止めてあげてくださいよ…」
詩「えー?やだ☆」

☆ウザッ。

スーパーにて。2→←駄作者の部屋2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 顔文字多すぎです。あと、読みづらいです。2winkにはオリキャラ入れなくてもいいと思いました。 (2017年11月12日 13時) (レス) id: 774b321b21 (このIDを非表示/違反報告)
. - 顔文字がうるさすぎて読む気を無くしましたし、ユニットごとにわざわざオリキャラを入れる必要性が全く感じられませんね。 (2017年3月22日 1時) (レス) id: 624c04eb53 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 扱い…(´;ω;`) (2016年9月7日 23時) (レス) id: 2fdf3f5358 (このIDを非表示/違反報告)
星坂 瑠璃斗* - 当分ないかも… (2016年8月13日 10時) (レス) id: aae32e2d36 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 出てくるの?結葉 (2016年8月12日 22時) (レス) id: 2fdf3f5358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星坂 | 作成日時:2016年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。