検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:54,241 hit

〈21〉反論 ページ21

「だいたい・・・!」


『ちょっと待ってってば。』


少しだけいつもより低い声が出た。


『嫉妬とか勘違いとか、いっそのことどうでもいいですが物に当たってお店に迷惑をかけないでください。』


「あんたが悪いって言ってんのよ!太宰さんもやっぱりおかしいわよ、こんな女を好きだなんて!頭大丈夫!?」


・・・・・・・・。


『・・・さっきっから勝手なことばっかり。』


何故か手が震えるほど、胸がモヤモヤしている。


『貴女、太宰さんのことが好きなら好きってきちんと伝えました?』


「なっ・・・!?」


真っ直ぐに女の人を見れば、少し目が泳いでいる。


『確かに仕事しないし、しつこいし、サボり魔で包帯無駄遣い装置自 殺嗜好者だけど。』


「え、こんな時にいじめ?」


『だけど、好きな人にはきちんと伝えるし、相手のことをちゃんと考えてる。貴女みたいに気持ちも伝えないで勝手に嫉妬して、周りに迷惑をかける、太宰さんをおかしいって言うなら、よっぽど貴女の方がおかしいと思います。』


自分じゃないみたいにスラスラと言葉が出てきた。


あぁ・・・だって、太宰さんが侮辱されたみたいなのが許せなかった。


それで怒ってるの?


私が?


女の人は顔を真っ赤にして怒っているのが分かる。


口をぱくばくしているけど、言葉が出ないみたい。


『人のせいにして気持ちを伝えないなんて。』


太宰さんの背中を押して、女の人の前へ。


『私は彼女じゃないし、』


ズキン・・・


あれ、何で?


『きちんと伝えるべきだと思います。』


胸が・・・痛い?


『私はお店の方に説明してきますので。』


二人を残して避け置き場を出た。


ただ、胸が痛いし気分は最悪。


だけどおばちゃんに説明してからだね。


良い匂いに少しだけ胸があったまって、仕込み中のおばちゃんに声を掛けた。


犯人と理由を告げれば、おばちゃんは目を丸くした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【文スト】●彼らへの最適解●が完結しまして、新しく連載を始めます。


【文スト】●彼はまさかの初心でした●【中原中也】

もしよろしければ此方もお願い致します。


●依頼人だったんですけど●も完結に向かっています。


どうかお付き合い、よろしくお願いします。


2017.10.9 月宮 柚妃

〈22〉解決からの→←〈20〉犯人は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮 柚妃(プロフ) - すずらんさん» バタバタしていただけたなんて・・・さらに幸せな作品なんて言って下さり、感激の涙が止まりません!ありがとうございました!次回作もぜひ、よろしくお願い致します(*^^*) (2017年10月15日 20時) (レス) id: 92eed36e83 (このIDを非表示/違反報告)
すずらん - 最後まで胸がキュンキュンしました!←ベットの上でクッション持ってバタバタするぐらいです(笑)更新お疲れ様でした!最高の作品が見れて幸せです(*^ω^*)次回作も楽しみにしています! (2017年10月15日 18時) (レス) id: a0b4b6ea5a (このIDを非表示/違反報告)
月宮 柚妃(プロフ) - すずらんさん» コメントありがとうございます!そんな嬉しいことを言って頂けるなんて・・・がんばれます!楽しみにしていただけるなんて・・・(T_T)これからもよろしくお願い致します(*^^*) (2017年10月9日 19時) (レス) id: 92eed36e83 (このIDを非表示/違反報告)
すずらん - 新しく更新された作品を見るのが毎日の楽しみです!最後まで更新頑張って下さい!応援しています(*^▽^*) (2017年10月9日 18時) (レス) id: a0b4b6ea5a (このIDを非表示/違反報告)
月宮 柚妃(プロフ) - 味の素さん» 嬉しいです!ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します(*^^*) (2017年10月1日 21時) (レス) id: 92eed36e83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tukimiyayuzuki | 作成日時:2017年9月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。