検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:38,323 hit

出来事13 ページ16

茨という字を今まで間違えてました!すいません!
修正しました!
_______________

そういえば
みんなの奇病、聞いていなかった

「あの..」

ア「あー、でもA君、やっぱり茨消えてないか」

被せられてしまった
わざとっぽいけど;

「し、しまい方、わからないから..」

ア「どう?その茨、とりあえずしまいたい?」

アブ先生にそう言われ
慌てて頷く

つ「アブさん、話早く進めすぎ、A君困ってるよ」

僕の様子に気づいたつわはす君が
そう言ってくれた

ア「あ、ごめんねw、で、多分強制になるけどいい?」

「う、うん」

みんなが心配そうに見る中
アブ先生は僕の目に
覆いかぶせるように手を置いた

ア「ちょっとだけ我慢しててね」

僕はきょとんとしたが
その意味はすぐにわかった

「あっ!?」

何かが
僕の中に入ってくるような感覚
気持ち悪いけど
アブ先生の手のお陰で安心できる

気がつくと
僕の体には力が入らなくなっていた

「..え?」

ガクッと態勢が崩れる
けれど、つわはす君やレトさんが
支えてくれた

「アブ先生大丈夫?」

アブ先生は若干汗をかいていた

ア「あー、疲れた!どう?A君、茨消えた?」

ハッとして、僕は自分の周りを見渡した
なくなっている_

「す、すごい、アブ先生、ありがとう..!」

お礼をすると
アブ先生は微笑んだ

「今の、アブ先生の奇病?」

ア「うーん、まぁ、そうだねw」

苦笑い気味にアブ先生は言った

「み、みんなは?」

遠慮気味に聞くと
つわはす君は微笑んだ

つ「そんな遠慮気味に聞かなくて大丈夫だよw、俺は説明したとおり蓮の花ね」

ア「俺は人の心が読めるんだよー」

フ「俺は人に自分の声を届けられる奇病」

ヒ「治癒能力ー」

レ「俺は姿を消せるんやでー」

キ「物を浮かせて動かせる!」

F「目が良すぎることだなw」

え「涙が宝石になる..」

いろんなものがあるんだと実感した
《A君聞こえる?》

「え!?」

びっくりして
辺りを見渡すとフジ先生がくすくす笑っていた

フ「俺のこんな感じねw」

「うん、すごい!」

僕がそう言うとフジ先生は
照れくさそうに笑った

キ「A!俺のはこんな感じ!」

キヨ君がいつもの大きい声で僕をよぶ
振り向くと、いろんな物を
浮かしているキヨ君がいた

「わぁ!すごい」

笑顔で言うと嬉しそうに笑ってくれた
すると誰かに肩を叩かれた

「レトさん?」

そう言うと
「流石にわかるかー」と
レトさんが姿を現した

番外編〜主人公君の拒絶反応〜→←出来事12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TNT - 早くみたくなっていますどうもTNTです! (2018年2月13日 17時) (レス) id: f3ece6b5c0 (このIDを非表示/違反報告)
TNT - 月見兎さん多分無理を言うようなんですがこの小説の中に日常組を入れてくれないでしょうか?無理なら結構です!よろしくお願いします (2018年2月9日 18時) (レス) id: f3ece6b5c0 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇみり - 何回読み直してもやっぱり面白いです!!更新頑張ってください!! (2017年2月20日 21時) (レス) id: 23a6d39f5b (このIDを非表示/違反報告)
月見兎 - ふぇみりさん» いつもお待たせしてすいません!これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします! (2017年1月12日 18時) (レス) id: 007dee4fd8 (このIDを非表示/違反報告)
月見兎 - 憂さん» コメント、リクエストありがとうございます!!久しぶりのコメント嬉しいです!リクエスト、了解いたしました!番外編に使わせてもらいます!これからもよろしくお願いします! (2017年1月12日 18時) (レス) id: 007dee4fd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見兎 | 作成日時:2015年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。