検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:23,031 hit

wink18 ページ19

チラッとゆうた先輩の顔をのぞく。



あ、れ?



なんか、不機嫌…?



「あの、ゆうた先輩…?なんか怒ってます…?」



私がそっと声をかけると、ゆうた先輩はハッとして笑顔を浮かべた。
その笑顔は無理矢理つくったみたいで、なんだか寂しげだった。



「う、ううんっ!なんでもないよ!はやくお昼ご飯食べよう!」



「は、はい…」



怒ってないって言ってたけど…
私がなにかしちゃったのかなぁ…



私のせいなら、ちゃんと謝らないと…



「あの、ゆうた先輩…。その…ごめんなさい…」



「えっ?なんで謝るの?Aちゃんは悪くないって!」



「でも…ずっとむすっとしてるから…私がなにかしちゃったのかなぁって…」



ダメだ。



涙、こぼれちゃダメ。



ここで泣いたら、もっと最低だ。



だから、涙こぼれないで。



「…っ!Aちゃんのせいじゃないよ!俺が勝手にっ…!」



ゆうた先輩が突然大声をあげた。
その声に、思わず肩がビクッと震える。



「俺が勝手に…」









「アニキに嫉妬しただけだからっ…!」









「え…?」



ゆうた先輩はちょっとの間、黙っていた。
でもハッとすると、校舎の方に向かって走り出した。



「ゆ、ゆうた先輩っ…!」

wink19→←wink17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , 葵ゆうた , 葵ひなた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩覇(プロフ) - 11話。夢ノ咲ではなく夢之咲ですよーww (2016年1月4日 2時) (レス) id: 9ca234d17f (このIDを非表示/違反報告)
にゃな - 葵真夜@ゆうたんさん» 面白い展開になってキターーーーーーー!!!!ww (2015年12月21日 23時) (レス) id: c405644c58 (このIDを非表示/違反報告)
葵真夜@ゆうたん(プロフ) - ありがとうございます〜!これからも頑張ります! (2015年12月16日 17時) (レス) id: ea7f3681d4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃな - 葵真夜@ゆうたんさん» もうホントオモシロイ!!!!毎日毎日楽しみにしてます!!!!!! (2015年12月16日 7時) (レス) id: c405644c58 (このIDを非表示/違反報告)
葵真夜@ゆうたん(プロフ) - ホント分かります!可愛すぎて毎日ツラいです…(*´ω`*) (2015年12月15日 18時) (レス) id: ea7f3681d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵真夜@ゆうたん | 作者ホームページ:http://tukasan  
作成日時:2015年12月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。