検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,837 hit
いろんなことにつかれたぼくのおはなし。執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 8.23/10

点数: 8.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:実話 , 病み , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saki - 私もその書いてあったことに共感します。友達がいない?私がなってあげます。友達がいなかったら些細なことでもいいんです。人を助けてあげて。消しゴムを拾ってあげる。それだけでいいんですよ。それはその人にとってありがたいことですから。 (2019年4月14日 1時) (レス) id: aa7b6bf8ce (このIDを非表示/違反報告)
男になりたい系女子 - かさめん。さん» 大丈夫。私がいえたことじゃないけど、そんな三年?四年間かな?は今生きれる時間のほんの一部にすぎないんだよ。だからね、病みそうになる、、、違うよ、病まないように強くならなきゃいけない。この人生を楽しむためにもね。がんばって立ち直って、応援するから。 (2018年6月23日 14時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
小明(プロフ) - 私は今、不登校です。先生とちょっとあったから。頼れる友達も2人しかいません。なのでとてもあなたの気持ちがわかります。 (2018年6月19日 23時) (レス) id: 7d4441375f (このIDを非表示/違反報告)
三春(プロフ) - 新聞やテレビでは事故になったいじめの事しか報じないのも悲しく感じます。世の中にはまだまだこういった事があるのに…いじめは駄目だ何て綺麗事を並べる前に周りに目をやって欲しいですよね、長々とすみません(^◇^;) (2018年5月23日 23時) (レス) id: fcf273161d (このIDを非表示/違反報告)
三春(プロフ) - 大変ですよね…私も今学校が色々と嫌になって現実逃避をしているのかも知れません。その結果親にすらも怒られる始末です、周りは自分の事を分かってくれていないというのがまた辛いですよね… (2018年5月23日 23時) (レス) id: fcf273161d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かさめん。 | 作成日時:2018年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。