検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:103,755 hit

好きこそ物の上手 01(弟) ページ46

ーーーー




「みてみてA!」

「え?あ、・・・す、すごいね・・・」


「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」


「A届かないの?ほら!」

「わぁっ!!」



「・・・・・・・・・」

「兄者さん、あれ、止めないの?」


ちらりとおっつんを見てため息。

「はぁ・・・止められたらもう止めてるって」

「だって、ほら・・・あれ・・・」

おっつんの視線の先には弟者とA。

棚の本を取ろうと背伸びしたA。
そのAを問答無用で抱き上げている弟者。

結果、突然抱え上げられたAがビックリして
手に持ってた本が弟者の頭の上に落ちた。


「痛ぁーっ」

「あっ、ごめんっ、大丈夫?!ごめんね、弟者くん」



さっきまで面白そうに笑っていたおっつんですら
今は悲しいものを見る目をしている。

「兄者さん、あれじゃAが可哀想だよ」

「弟者はあれでカッコイイ俺アピール
出来てると思ってるから・・・」

「・・・それは、どうなのさ」

「やってる事がねぇ・・・・・・あほ」

二人して弟者を見つめる。



本を手に取るAに弟者はやってやったぜ、と
言わんばかりの誇らしげな顔。

「・・・・・・??」


おーおー。A微妙な顔してんじゃん。


「・・・弟者は・・・・・・あれでAに
アピールしてるつもりなの?」

「もう言ってやるな、おっつん・・・」

弟ながらに悲しくなるぜ。




「兄者!おついちさん!聞いてくれよ!」

「あ〜どうしたのかね、弟者くん」

誇らしげに俺たちに自慢しにくるけど
傍から見てて十二分にアピール出来てるとは
言い難い。

・・・・・・でも、


「Aがさ、
ありがとうって言ってくれたんだよね。
俺今日もうやばいわ、超いい日」


本人が幸せそうならそれはそれでいいのでは?



ーーーー

Let's! 01(兄)→←瞳の中にはあなただけを 01(兄)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:2bro , 兄者弟者 , おついち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そすんさー | 作成日時:2018年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。