検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:27,235 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あっはははブルーイオン@きちゃかただ...噛んだ...(((((


ぶりゅー......。






ブルーイオン@喜多方です!!(激泣)


まだこみゅ〜ではダッツのままだけどこれ更新し終わったら変えます!嘘じゃないよ!いやああ!!((



ブルーイオンって名前だけど...喜多方って呼んでもかまいません。(未だにショコラと呼ぶ人多しなので)


なんて呼んでも良いですよ?神でも良いですy(((((クズで良いです←←←




あ、リンク貼らなアカンやん。

てことで第一段のリンク貼っておきまする。

【SERVAMP】無気力ヒーロー【男主】

第一段のトプ画のかっこうぃいいいいいいい男の子はこの作品の王子様((((主人公です。

我が友ライラちゃんに描いてもらいました。

今回は誰に描いてもらいまひょ。募集中。




では無事スランプも抜けた事だし(あんま文章力変わってないけど)頑張ります!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき(プロフ) - ブルーイオン@喜多方さん» いえいえ、恥ずかしいです。自分で読み返して、意味不な文だったなと感じてます。これからも頑張ってください! (2014年11月26日 22時) (レス) id: ceec5285f9 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーイオン@喜多方(プロフ) - あきさん» ありがとうございます。少しだけ、自信が持てそうです。そうですね。まずは怒鳴り合うよりも、相談しあう立場になった方が良いですよね。本当にありがとうございます。また私が変な事を言ったら、またこんな風に言って下さい。道をはずす事がよくあるので。 (2014年11月26日 20時) (レス) id: f2de2ae021 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 私は、ブルーイオン@喜多方さんの作品。その作者である、あなた自身が好きです。私だけじゃないと思いますが。私は現実ではほとんど独りです。独りだからこそ、誰かの相談、話を聞きたい。そう思っています。話したいことがあればいつでも聞きます。長文、失礼しました (2014年11月24日 23時) (レス) id: ceec5285f9 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 私はあなたがうらやましいです。たくさんの方に読んでいただける。面白い作品が書ける。私が持っていないものをあなたはたくさん持っている。画面越しで相手が見えない。そんな不安もあると思います。私のことを信じろとは言いません。話したいことがあれば聞きます。 (2014年11月24日 23時) (レス) id: ceec5285f9 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 私が持っているのは、作品を読む権利。面白いと言う権利。それだけです。あなたが怒鳴りあいたいならば、その相手になりましょう。けれど私は、怒鳴り合う相手より、相談にのる相手になりたいのです。私の作品なんか、hit.0や一桁の数字が当たり前。 (2014年11月24日 23時) (レス) id: ceec5285f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルーイオン@喜多方 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tubaki10721/  
作成日時:2014年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。