検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,221 hit

episode22 ページ22

御幸




湊月が帰り、再び2人きりの空間






湊月に全てを聞き、申し訳ない気持ちでいっぱいになる





気づいてやれなくてごめん





何も知らなくてごめん





謝りたいことはいっぱいあるけど





絶対おまえなら、そんなに謝んなって怒るだろうから








御「頑張ったな、A」






その小さな体で




かわいい後輩を、精一杯守ったんだよな





その心を、いっぱい傷つけたんだよな




それでも、笑ってたんだよな







御「ありがとう」






別れる道を選んでも




どれだけ関係が崩れても







【御幸を天才捕手にすること……それだけだよ】






その覚悟だけは曲げずにいてくれて






変わらず俺を想っててくれて、ありがとう







御「大好きだよ、A」




「すっげぇ好き」







目が覚めたら、まず俺を頼んなかったことを怒らせて?





Aの気持ちをも無下にしてでも、怒らせてよ





そして、1人でも頑張ったことをいっぱい褒めてやる







そしたら最後にさ









御「また…告白するからさ」









俺にはおまえが必要ですって






何回でも言ってやるから






笑ってくれよ?






『はい』以外受け付けねぇからな?









御「行こうな…甲子園」








天才捕手は




その隣にいてくれる天才マネージャーがいなきゃ成り立たない





おまえがいなきゃ、夢の先がみれない








御「だから今はいっぱい寝ろ」



「ちゃんとここにいるから」









ずっと、おまえの隣にいるから

episode23→←episode21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲海 | 作成日時:2020年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。