検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:48,533 hit

66話 いつもと違う朝 ページ22

ピピピ


「もう朝か…」

目覚ましの音が鳴り響き、意識が覚醒する

いつもなら母さんが起こしに来てくれるのだが、今日はその前にしっかり起きることができた


「準備するか…」



「おはよ…

由未「あら…珍しいですね、Aが1人で降りてくるなんて」

「ん〜、今日始業式で朝練なくていつもより時間遅いからじゃねえか?」

由未「ふふ/本当にそれだけですか?」

「?な、なんだよニヤニヤして」

由未「いえ、何でもありません/ゴミ出しに行ってくるので朝ごはん済ませちゃってください」

「おう、じゃあいただきます…」


TV「さあこちらは今週末からリニューアルオープンのショッピングパーク『るるぽーと』です!初日から多くの人で賑わっております!」


もしかして俺自身まだ実感できてないのかもな…真姫との新しい関係に


由未「Aっ、真姫ちゃん外で待ってますよ!」

「なに!?」



真姫「うう/何やってるのよ私…」

「真姫!」

真姫「ひゃっ!?/…A/」


「どうしたんだよ、待ち合わせの場所わからなかったのか?」

真姫「いや、その…早く会いたかったから/」

「なっ///」

朝っぱらからこっ恥ずかしいことを/


真姫「…迷惑だった?」

「!なわけないだろ!…/ってか寧ろ嬉しかった」

真姫「そ、そう/…」


朝からこの展開は予想できなかったな…

今までにない、新しい一日の幕開けだった



そういや真姫と二人きりで登校するのは初めてだな…μ’sの朝練が始まるまでは凛と花陽の三人で登校してたからな


真姫「そういえばAにしては出てくるの早かったわね。凛と花陽はいつも朝はギリギリまで起きないって言ってたけど」

「ああ、なんでか知らないけどパッと目が覚めちまったんだよな」


多分真姫と付き合い始めたことが関係してるんだろうけどな(汗)


「そういえば母さんも今朝意味深なこと言ってたな」

真姫「もしかして奏未、Aのお母さんに私たちのこと話したのかしら…」

「奏未!?あいつに話したのか!?」

真姫「話したっていうか、奏未と話した時の私の声の様子ですぐにバレちゃって/」

「あいつもずいぶんクセモノになったもんだ…」


ってか、あのスキヤキパーティー以来奏未も真姫と随分仲良くなったな…


これはみんなに俺たちの関係がバレるのも時間の問題だな

67話 気持ちの変化→←+3話 同じ青空の下で〜to Sunshine〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオス(プロフ) - 清武鷹師さん» えっと…この話はもう完結したのでしょうか? (2016年11月11日 21時) (携帯から) (レス) id: ceea5476d5 (このIDを非表示/違反報告)
sakuya0327(プロフ) - 最高の告白でしたね!もうたまらないです!次回も頑張ってください! (2016年6月15日 22時) (レス) id: cf9f05feb9 (このIDを非表示/違反報告)
清武鷹師(プロフ) - 真姫ラブさん» これからも見てくださいね(^ ^)よろしくお願いします! (2016年6月13日 18時) (レス) id: 4ee06ddbce (このIDを非表示/違反報告)
清武鷹師(プロフ) - sakuya0327さん» サクヤさん、大変お待たせいたしましたm(._.)mこれからもよろしくお願いします(^ ^) (2016年6月13日 18時) (レス) id: 4ee06ddbce (このIDを非表示/違反報告)
真姫ラブ - 真姫ちゃん、可愛い!私も真姫ちゃんおしです。更新頑張って下さい! (2016年5月14日 22時) (レス) id: 95891bf395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清武鷹師 | 作成日時:2016年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。