検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:48,532 hit

47話 瓜二つの瞳 ページ2

2人はエスカレーターで1階の食料品売り場へ向かうようだ。

けど、普通デートするのに食料品売り場なんか行かないわよね…



真姫『Aっ、今夜は何が食べたい?』

A『ん〜、そうだなぁ』



って、何想像してるのよ私!///目の前に彼女がいるのに!


?「じゃあ私向こう見てきます」

A「おう、頼むわ」


あっ、見失っちゃう!



?「どれにしよう…」

私は飲み物コーナーで1人唸っている例の女の子を見つけた。


身長は凛と同じくらいで、穂乃果とよく似た茶髪。頭両サイドにシニョンを作ったお団子頭が可愛らしい。

運動ができそうなスラっとした体型や、雰囲気がどことなく海未に似ている気がする…


っていうか、近くで見ると結構かわいいわね(汗)

けど明らかに年下の子ね…Aにも敬語使ってるみたいだし。


そう考えていた矢先だった。


店員「後ろ失礼しまーす」

真姫「あっ」サッ

?「きゃっ?/」ボト


真姫「あ…/」

し、しまった〜!!///


真姫「ご、ごめんなさい!」

?「いえいえこちらこそ/…?あなたは…」ジー

真姫「ぇ?…」


その子と目があった瞬間ふと思った。

この優しい瞳…どこかの誰かさんと瓜二つだって。


A「?どうした奏未…って!真姫ー!?」

真姫「げっ、A…/」

?かなみ…どこかで聞いたような?


?「あ、兄さん」

真姫「に、兄さん〜!?///」


じゃあこの子は…Aの妹さんってこと?(汗)

私、とんでもない勘違いをしてた?…


?「ということは、あなたが真姫さんで間違いないようですね」

真姫「え、そ、そうだけど…」

何で私のこと知ってるのかしら?



奏未「はじめまして!私はA兄さんの妹の、清武奏未です」ニコ



いろいろ状況が掴めないまま、私は2人の買い物に付き合いそのままAの家に向かうことにした。もう凛たちは先に上がっているらしい

途中で奏未ちゃんの好物の和菓子を買うために「穂むら」にも立ち寄った。


雪穂「明日10時、遅れないでよー?」

奏未「うん!また明日ーっ」


A「穂乃果たちも出かけてて3年生も夏期講習か…学年それぞれのオフって感じだな〜」

真姫「そ、そうね…/」


家に向かう間、奏未ちゃんのことをAから色々教えてもらった…もちろん彼女がいないことも。


何にせよ、Aに彼女がいないことが分かって私はとても安心した。



奏未「…ふーん、なるほどねぇ/」ニヤ

48話 ほのぼの勉強会→←46話 真姫の長い一日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオス(プロフ) - 清武鷹師さん» えっと…この話はもう完結したのでしょうか? (2016年11月11日 21時) (携帯から) (レス) id: ceea5476d5 (このIDを非表示/違反報告)
sakuya0327(プロフ) - 最高の告白でしたね!もうたまらないです!次回も頑張ってください! (2016年6月15日 22時) (レス) id: cf9f05feb9 (このIDを非表示/違反報告)
清武鷹師(プロフ) - 真姫ラブさん» これからも見てくださいね(^ ^)よろしくお願いします! (2016年6月13日 18時) (レス) id: 4ee06ddbce (このIDを非表示/違反報告)
清武鷹師(プロフ) - sakuya0327さん» サクヤさん、大変お待たせいたしましたm(._.)mこれからもよろしくお願いします(^ ^) (2016年6月13日 18時) (レス) id: 4ee06ddbce (このIDを非表示/違反報告)
真姫ラブ - 真姫ちゃん、可愛い!私も真姫ちゃんおしです。更新頑張って下さい! (2016年5月14日 22時) (レス) id: 95891bf395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清武鷹師 | 作成日時:2016年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。