検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,698 hit

5..報告と告白 ページ12

_






ar「 たーかき!! 」



「 わっ…ぁ..どうかした 、? 」



ar「 もー 、さっきからずぅーっと呼んでんのになんでそんなに上の空なの…!! 」


「 ぇえ..?!ごめん 、気づかなかった.. 」






あの日から 、1週間たった 。特に 、なんの進展もなく…。

今みたいに 、有岡くんたちからの声に気づきにくくなってしまった 。

今日は 薮くんのお家で勉強会 。


久しぶりに集まれたんだしちゃんとしないと..!そう思って出されたジュースを口に含んだ 。





yb「 なぁ〜 、雄也 、もしかして…恋の悩み? 」


「 ぶふっ…!! 」


hk「 高木きたなぁ〜い 」


ar「 図星か.. 」


「 ごっ 、ごめん 、、 」




みんな口々に言うけどさりげなく拭いてくれる…優しい()



yb「 で 、誰よ 。俺らの間に隠し事なしな 」


ar「 ちっちっち 。やぶちゃん 。それを言うならやぶちゃんたちも 、でしょ..? 」



「 え? 」


hk「 …ばれてんじゃん 」


「 え 、なになに? 」


yb「 ..そーだな 、まず俺のこと..俺らのこと話すか 」




みんな話通じてるみたいだけど 、俺おいてけぼり..?


薮くんが光くんの方を見て微笑み 、口を開いた 。


あっ..そういうこと 。()




yb「 ..っコホン 、俺ら..俺と光 、付き合うことになりました 。…ってか結構前から付き合ってます…笑 」


hk「 報告遅くなってごめん..なんか 、恥ずかしくて.. 」




なんていいながら軽く頭をかく光くん 。



「 あ 、あぁ…おめでとう 」


yb「 反応うすくね 、? 」



思ってたのと違う 、と呟く薮くん 。笑



ar「 いやいや 、ふたりとも普段からラブラブだったじゃん 」


「 うん..なんかふたりともカップルって言うより 、夫婦っぽいから…ね 笑 」


hk「 ふ..夫婦…?! 、意味わかんねぇ..!! 」


yb「 ふはっ 、ん 、俺らはそれだけ 。次は雄也 」




猫みたいに牙をむく光くん 、それにまた微笑む薮くん 。

..いいな 、なんか 羨ましい 。




ar「 んねぇ 、俺は?山田とのこと気にならない? 」


hk「 今はどーでもいーよ 笑 」


yb「 で 、雄也 。話してみ? 」


「 う..ん 、 」




俺は..きちんと話した 。

伊野尾くんに関する 、俺の知っていること 、すべて 。





「 ___って感じかな..はぁ… 」



ar「 その..いのおくん?って子に恋しちゃったと…? 」


「 ん..まぁ 、。 」


yb「 なるほどね.. 」




少しの沈黙のあと 、再び薮くんが口を開いた 。







.

・→←4..自覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:たかいの , 恋愛 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らて | 作成日時:2017年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。