検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:17,701 hit

4..自覚 ページ11

_




背中を丸めて歩くいのおくん 。保健室に入ったところを見て近づく 。


窓から中の様子を伺うと 、俺は自分の目を疑った 。





「 せんせっ 、 」



?「 あ 、おはよう 、いのちゃん 」



「 おはようございます っ 」






俺の前ではあんなにビクビクして怯えてたあのいのおくんが 。






?「 今日も早いね 」



「 せんせいとお話したくて 」






こんなにも楽しそうに話していて 。

しかもマスクも取って 、わらっていて 。


相手は養護の中島先生 。 歳は若く 、先生の中ではダントツで人気No.1 。





yt「 ふふ 、いのちゃん 可愛い 」





...ちく




「 じゃ 、せんせいは カッコイイです 」




...ちく 、ちく 。





ねぇ 、出逢ったばっかりの君にこんな感情を抱くのはおかしい事かな 。




俺にも 、そうやって話してほしい 。


俺にも 、笑いかけてほしい 。







笑い合うふたりを見て 、胸が痛むのは 、きっと俺が









いのおくんに恋をしているから__









だよね..?






yt「 ふふ 、メガネ取ってみなよ 」



「 それは嫌です 、!笑 」





中島先生がいのおくんのメガネに手をかけた 。


その瞬間 、無意識に俺は目を背けて 、その場から立ち去っていたんだ 。








「 はっ...、まじ...かよ 、 」









ドクドクと波打つ心臓 。


走ったせいでもある 、けど 。


きっとこれは 、この動機は...っ 。









「 ..恋 、 」









太陽が眩しい高3の初夏 。



いのおくんに恋をしました 。









.

5..報告と告白→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:たかいの , 恋愛 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らて | 作成日時:2017年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。