検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,231 hit

#6 ページ6

Aside

どう…して?

私は泣いてイルノ?

わからない

わからナイヨ

な「そうだ!僕達と賭け事をしよう?」

賭け事…?

賭け事をして何になるの?

『……まぁいいでしょう。それで、賭ける物は?』

賭け事って言ったって賭ける物が無くては

な「僕達は命。Aはこれからの時間。これでどう?」

これからの時間って何だろう

まぁいいや

勝てばいいんでしょ

私は無敗の女王だから

『わかりました。お受けしましょう。』

な「それでは何で賭け事しましょうか。」

Blackjackやポーカーなどが一般的だけれど

どうしましょうか。

る「2gameするのはどうでしょうか?」

る「1game3戦して総合を競うのはいいかしょう」

ふむ…いいわね

『それでいきましょう。それではななもりさんが1game目の内容をお決め下さい。2game目の内容を私が決めます。あと途中で抜けたり賭け事が出来なくなった場合は負け。それでよろしいでしょうか?』
 
疲れた。

こんなに長く喋った事なんて無い

な「いいですよ。それでは1game目はポーカーで。」

ポーカーね…。

『わかりました。ディーラーは貴方お願いできます?』

ジ「俺?」

『はい。』

何かうん。

適当に決めたけどいいかしら

ジ「それじゃあ始めるで」


1game 1set


『レイズ』

な「コール」

ふむ…これは勝ったわ

『オールイン』

全員「?!」

ななもりside

オールイン…か。

大丈夫

ここは俺もオールインする

いや…辞めといた方がいい

「コール」

「ストレートフラッシュ」

Aside

あら残念。

『ロイヤルストレートフラッシュ』

1伏せのロイヤル

ここはきっとオープンって言ってくるわ

そこでななもり王子は絶望する

な「オープン」

『残念です。ブラじゃありません』

1game 2set


また私の勝ち

今回はブラだったのよ


1game 3set

今回は伏せなしのストレートフラッシュ

私の勝ち

『2game目はBlackjackでよろしいですか?』

決めた理由は適当よ

何でも勝てるから

な「次のディーラーはさとみ君行ける?」

さ「あぁ」

2game 1set

な「Blackjack」

『Blackjack』

さ「20。俺の負け」

2game 2set

な「コール」

ズキンッズキンッ

『?!あ"』

パタッ


_____________________________________

作者のりふるです(*´∀`)

投稿遅れましたごめんなさい(_ _;)

あと、賭けの所曖昧なので適当ですごめんなさい🙏

もうちょい書きたかったんですけど

文字数と寝る時間迫ってるので…

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , そらまふ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よし(プロフ) - 理紗@プロフ一部更新さん» わかりました。申し訳有りませんが、cssは変更させて頂きますね。御報告ありがとうございますm(_ _)m (2021年3月5日 21時) (レス) id: cdf7842036 (このIDを非表示/違反報告)
理紗@プロフ一部更新(プロフ) - .初めまして、コメント失礼します。私の他の作品で再配布禁止の画像を使って配布してしまいました。なので私のCSSは使わない方がよろしいかと思います。全部が違反していたわけでもないですが保証も出来ないのでよろしくお願いします (2021年3月3日 23時) (レス) id: c9fefc2be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りふる x他1人 | 作成日時:2020年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。