検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,193 hit

ページ2

.








「うっっっま!!」

「うわっ、クリーム飛んだッス」





クレープを頬張ったまま叫ぶと、
南雲くんが顔をひきつらせる。

クリームくらいいいじゃんか!





「仙石くん何頼んだの?」

「チョコバナナでござる!神谷殿は?」

「いちごバナナホイップ!」

「美味しそうでござるな!」

「食べる?」


「ストップッス」




食べかけのクレープを仙石くんに差し出すと
南雲くんからストップ。

今いいとこだったのに。



「どさくさに紛れて間接キスしようと
しないでくださいッス!」

「やだなあ私は純粋な気持ちで」

「そうでござるよ!ね!神谷殿!」

「すいませんでした」




やだ何この子。

純粋すぎて己の汚れを思い知らされるよね…。





「そういう南雲くんは何頼んだの?」

「焼肉クレープッス!」

「おっふ」



まさかのスイーツ系じゃないっていうね。



「た、高峰くんは?」

「野菜クレープだけど」

「おおっふぅん」




お前もかい!

誰だよ、最近はスイーツ男子が多いとか言ったやつ!仙石くんしかいないじゃんか!




「あ、俺、何か飲み物買ってくるッスよ!」

「拙者も!」

「え、じゃあ俺も…?」




何故疑問形なんだ高峰くん。

じゃあ私も、と言おうとしたんだけど、
その前に3人で行ってしまった。



うわ、私ぼっちじゃん。




「隣、いいか?」



さっきまでショックを受けていた守沢先輩が
クレープを持って立っていた。


あ、立ち直ったんだ。





「どうぞ!丁度ぼっちだったんで!」





そういうと守沢先輩は仙石くんが座っていた場所に腰かけた。

しかもチョコバナナだ。




「なあ神谷、」




真面目なトーンで守沢先輩が口を開いた。



「なんですか?」




守沢先輩は一瞬ためらって、そして続けた。

私を見て、一言。








「クリーム、ついてるぞ」


「それそのトーンで言います?」









.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 魔法パロ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コフウ - はじめまして!とても面白いです!そして、この作品はこれにて完結でしょうか…? (2020年5月20日 14時) (レス) id: 16a5bce890 (このIDを非表示/違反報告)
夕月 刹那(プロフ) - あるみかんさん» 受験なら仕方ないですね、、、合格目指して頑張ってください! (2018年9月11日 21時) (レス) id: 44778e7901 (このIDを非表示/違反報告)
名無しちゃんくんさん - 初めまして!コメ欄に初投稿させていただきます!とても面白くいつも楽しみにしています!受験生なんですね!!頑張ってください!!目指せ合格!!! (2018年9月3日 20時) (レス) id: c58b850b31 (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - ♪咲那♪さん» ありがとうございます!更新ができない分、頑張ります。 (2018年8月26日 17時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)
♪咲那♪(プロフ) - 受験勉強頑張ってくださいね!いつまででも待ってますw←まあ、無理はしないでくださいね!といっても私も来年受験生ですけどw (2018年8月26日 17時) (レス) id: 282e7e9f5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるみかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48be83eaada675e79ed496ea5cdf8f4f...  
作成日時:2017年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。