検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:95,556 hit

Mission【番外編】-君を攻略せよ- ページ16

主「・・・クロハ」





投げた張本人を見た

クロハも顔が赤く、しゃっくりをしていた






クロハ「お前さぁ・・・」



レシピ見せろ。と

見せた所

バカ。と軽く叩かれる



クロハ「・・・何、酒入りチョコレート作ってんだよ」


アホ。と


クロハ「いいか?ここにいる男何ぞ、いつお前を襲っても可笑しくねぇんだよ」


もっと、気を付けろよ。バーカ。と

言われた






主「・・・クロハも襲おうと?」


クロハ「・・・」


言葉を詰まらせる


酔っている筈なのに


・・・お酒に強いんですかね


そして


クロハ「・・・そうだとしたら?」






天井とクロハの顔しか見えなくなった






主「・・・」


クロハ「もし、俺がそうだとしたら?」


お前はどう反応すんの?








主「・・・別に」


クロハ「・・・」


主「・・・貴方は私よりも強いです」


私は、弱いものに従うつもりはありません


強いものにしか、従いません


だから







主「別に、どうなっても構いません」


クロハ「・・・そっ」


プチン。とベストとブラウスのボタンを外す


主「・・・」


目を閉じた


クロハ「・・・」


一つ一つ、外されていくのが分かる









主「・・・ッ」


クロハ「・・・」


肩を噛まれた。が

それ以外、何もされてはいない






クロハ「・・・止めた」


主「そうですか」


クロハ「・・・」


面白くなさそうな顔をすると


ネクタイを引っ張り


触れるだけのキスをした









クロハ「・・・」


主「・・・貴方は」


クロハ「言うな」


人差し指で、阻止される









クロハ「・・・やすみ」


そして、ボタンを留めると、そのまま眠りについた


主「・・・」


不思議な男(ひと)


眠気に負け、そのまま目を閉じた









(貴方のことが掴めません)





(どうして、切なそうな顔をするのですか?)





(・・・気になってしまうじゃないですか。貴方のこと)








自分の気持ちを掴むまで


まだまだ先の話







─────────

ごめんなさーい((殴

あ、すいませんでした。やる気が起きないんです

そして、日付変わっちゃいました

すいません。

出来るだけ、頑張るので

よろしくお願いします(__)

Mission 13→←Mission【番外編】-君を攻略せよ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:クロハ , カゲプロ , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 「掴まってろよ。こんにゃく」 (2018年8月29日 16時) (レス) id: 1914d0e9c8 (このIDを非表示/違反報告)
如月 刹那 - これは神作!! (2018年8月2日 9時) (レス) id: 39fbf0e6aa (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - クロハ&シンタローかっこよすぎ〜ですね! (2014年9月27日 23時) (レス) id: 6fbddfb359 (このIDを非表示/違反報告)
くろかのん - くろはかっこいいです!この作品すごいですね!感動しました(≧∇≦) (2014年7月17日 17時) (レス) id: 48893bdda6 (このIDを非表示/違反報告)
猫少年 - いまさら読み終わりました。本っ当読むの遅くてすいません(_ _:) すごいです!!完璧!頭良すぎ! (2014年6月14日 16時) (レス) id: 6686909657 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月音 | 作成日時:2014年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。