検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:62,150 hit

10. ページ11





その後も、雑談をしながらレオの家に向かう。



(まあ猫ちゃんたちが集まってる場所って近所だし、向かうってほどでもないけど。)





「……ヒナちゃんはさ、あいつが引きこもりになった理由気にならないの?」

『え、急。急にぶっこんでくるじゃん。


…え〜そりゃまあ気にはなるけどね?通い始めたくらいの頃は、毎日毎日家まで来て”今日はこうだった〜☆”とか”面白いやつと会った〜☆”とか延々と話してたし。



あと、ひとの家の壁にまで作曲するとかレオしかしないと思うんだけど。これ私の感覚あってるよね?大丈夫だよね?』



「………。うん。あってるあってる。大丈夫だよ。」

そこまで話すと、レオの家が見えてくる。



『まぁ、別に…脅しかけて聞き出すほどのものでもないかなって。ただそれだけだよ。


た〜のも〜☆』


「うっわ」

『なにかなセナクン?』

「別に。」



数拍置いて、レオの家の玄関が開く。その隙間から華奢で可愛いルカちゃんが顔をのぞかせる。

「……あ、泉さん、あなたの名前ちゃんも…。」


『こんにちは。』

「えへへ、こんにちは。」


頭を撫でて、挨拶をする。これだけで、ルカちゃんはやわらかく笑ってくれる。

中に入って、当たり前のように2階に上がろうとした。

11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪月詠(プロフ) - 蘆花さん» 死なないでくださいね!?まだ完結してないですから……!!!!よければ最後まで読んでいってください!、!! (8月22日 18時) (レス) id: 50e6dbfde7 (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - 控え目に言って死。最高です! (8月2日 6時) (レス) @page29 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
赤憑(プロフ) - 全然大丈夫です。私としては朝比奈様とうちの王崎くんはを会わせてちょっと話してもらう…というのを想像しておりました〜。 (5月6日 8時) (レス) id: 805737b448 (このIDを非表示/違反報告)
雪月詠 - 赤憑さん» コラボについてですが、雪月は占ツクでのコラボのイメージが沸かず、今の段階では明確にお答えすることができません。調べるお時間をいただけれますでしょうか…? (5月5日 23時) (レス) id: ec1ca7135a (このIDを非表示/違反報告)
雪月詠 - 赤憑さん» こんばんは。返信が遅れて申し訳ありません。大好きなんて…!!嬉しいです〜!!!更新が行き詰っておりますがどうか、どうか見捨てずに待っていてください……!!!!! (5月5日 23時) (レス) @page29 id: ec1ca7135a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪月詠 | 作成日時:2022年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。