検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:55,225 hit

??12話 ページ15

あら?昨日もう一つ更新したはずなんだけどな?
_______________
夏目side(めんどくさいので喋り方は普通で)

僕達が負けてからの日々は、僕にとっては地獄だった。


でも、それだけでは終わらなかった、今でも覚えているよ、夢ノ咲の歴史に残った【悪夢のライブ】を………
____________
「楽しみだな!フィーネの"聖裁"」



「あ〜やばい!凄いワクワクする!」


「英智くんまだかな〜?」

そんな声があちこちから聞こえて来る


でも、そんな空気も僕達が入ってきたことで変わった、


「………て、アレ、何でいるんだよ、」



「嘘、死んだんじゃなかったの?」



「【六奇人】」


「うわ、こっち来る、」


「え、ヤダ、」

皆そう言って離れていく


零「ハハ!だから言ったろ、特等席だって!」


零兄さんは無理に笑ってる




その時ライブが始まった


渉「さあさあ!紳士淑女の皆様!」



渉「我ら六奇人の公開処刑でございます!」


渉「皆様の夢と希望を踏みにじり、皆様を悲劇の舞台に叩き込みました!」


渉「そんな日々もおしまいです!私の血湖で杯を交わし、永久の繁栄をお祈りください!」


辞めてよ、師匠、これじゃあ師匠だけが悪者になっちゃう、



宗「ああ!渉!美しくない!」


宗「美しくない!」



宗「渉はこんな汚れた舞台に立つためにいる訳じゃない!」


兄さん……



宗「渉には……もっと、夢のあるステージが……」


「宗兄さん、((ジワッ」


ヤバ、涙が、


宗「もう、見ていられないのだよ!」



奏汰、A「「宗、夏目、」」


え、


「ダメだよ、ちゃんと見て、」


姉、さん、


奏汰「最後まで見届けましょう、友の最後を、」



奏汰「僕達が友達でいられるのは、このステージが終わるまでです。」


「渉兄さんのためにも、最後まで見て、」



「いつか来る本当の革命の時のため、」


「兄さんがくれた、力とチャンスを無駄にしないで、」


姉さん、



「分かったよ、」

最後まで見ていよう、




友の、兄さんの最後を、

素朴な疑問→←11話(過去編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 奇人 , 守られ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リーリエ - メリオダスw (2018年4月22日 9時) (レス) id: e54f7d496b (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - バビザティックさん» ありがとうございます(*^^*)ちゃんとかけているか不安だったのでそう言ってもらえて安心しました!更新は出来る限り頑張ります! (2017年4月24日 7時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
バビザティック(プロフ) - 五奇人の口調とか凄すぎ………基本五奇人書くの苦手な私からしたら羨ましい!更新頑張って下さい! (2017年4月23日 23時) (レス) id: 2bfaf2590e (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - アクアリウムさん» ありがとうございます!作者は文才なくて意味わかんない文になっていますが…イメージだけは湧くのでバンバン書いていこうと思います! (2017年4月20日 16時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)
アクアリウム(プロフ) - このお話好きですよ〜(*´∀`)頑張って下さい。 (2017年4月20日 6時) (レス) id: 8d5de3cdea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org  
作成日時:2017年3月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。