検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,854 hit
「逢いたい」


「…大好きなんだよ」



「…ありがとう」





_________________________




どーも(^^)


白雪つばさです!


誰だよてめぇ、しらねーよ


って方は初めまして!!




今回は倉持洋一(?)で!



【倉持洋一】 完璧な俺の彼女 【黒バス×ダイヤのA】
の、続きです*






(…えっ!? 何で!? 嘘でしょ!?



という展開にしていきます(^^)




あと 黒バスのあの二人の恋愛もちょくちょくっと!






黒バスメンバーも多めに入れたいですね!









駄作が予想されます…




文才がない分、愛情で頑張りますので



温かい目で見守ってやってください←





ほかの作品も読んでくれるとうれしいです★


【結城哲也】真っ直ぐな目
倉持洋一 女なんて興味ねぇよ



それでは、駄作でも良いよ!


って方のみ、どうぞ!!執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪つばさ(プロフ) - Noahさん» なかなか、更新が…終わりもgdgdになってしまいました、でも…とっても嬉しいです (2014年6月9日 17時) (レス) id: 424e63c80e (このIDを非表示/違反報告)
Noah - はじめまして。一話からずっと読ませていただいていました。完結おめでとうございます!とっても面白かったです(*^-^*)番外編も、楽しみにしてます! (2014年6月9日 1時) (携帯から) (レス) id: 690f2c93bc (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 今日は、倉持の誕生日!!!!!HAPPYbirthday倉持!!! (2014年5月17日 6時) (レス) id: 630fccb950 (このIDを非表示/違反報告)
藍猫(プロフ) - うーん泣ける〜(泣) (2014年5月14日 23時) (レス) id: 2d8f3a0164 (このIDを非表示/違反報告)
えみりん - これからが楽しみです!応援してます (2014年5月12日 21時) (レス) id: d2d8d4ea5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪つばさ | 作成日時:2014年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。