検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:78,341 hit

25話 バレバレ ページ27











土方さんに酒に付き合えって言われた。


どうしよう……!!!


の一言につきる。


キャラに関わる事は少しはなれたつもりなのだが、異性と二人きりになるのは全くなれない。





というか…何故私を指名したの?


トークとかお妙さんのほうがうまいし、
まぁ私もここに来て少しは経つから前よりも話すことにはなれたけど…。


異性のキャラとの会話なんていつまでたってもなれるものじゃないんです!!!


土「…着替えなくていいのか?」


ん?…………あっっ!!!!!


意地悪な顔をして土方さんは言った。


今は制服、完全に未成年だってバレた。


なんて説明(言い訳)しようか迷ったが、


土「早く着替えてこい。」


それだけ言って店内にお店の席についた。


怒らなくて良いのかな…?


私はそう思ったが、土方さんを待たせては行けないので、すぐに着替えに行った。








『お待たせしました土方さん…』


一礼して私も土方さんの隣に座る。


土「あぁ。」


机にはすでにビールの瓶が置かれていた。


『お酒つぎます!』


ビール瓶を持ち、左手を添えゆっくりと注ぐ。


私はコップの方を見ているけれど、土方さんがこちらに視線を送っているのがわかった。


何故!!?


恥ずかしいから見ないでほしい!!


自分でも顔が赤くなっているんだろうなってわかる。


注ぎ終わって土方さんの方を見ると、


土「顔赤ぇぞ?」


と普通に言ってきたので、


土方さんがこっち見るからじゃないですか!


と、反抗しようとしたけど自意識過剰だと思われるのでやめておいた。


『何でもないです………』


ここで私が気になったことを聞いてみた。


『何で、私をお酒に付き合わせようと思ったんですか?』


土方さんはふぅっと煙草の煙をはき答えた。


土「何でって………。


いや、その前にだ。


お前万事屋のことが好きなんだろ?」


えぇっっっっ!!!!!!


『な、な、何で、知ってるんですか!!!!?』


土「なんとなくだ。」


そんな………


確かに、この前この店に来たときにちょっとだけ銀さんの話をしたかも知れない…。


だからって、そんな…すぐにわかるような仕草とかは、してない……はず………なんだけど……なぁ…。


土「ま、知ってるのは俺だけじゃねぇだろうな。


バレバレだぞ。」


『嘘!!!?!』


そ、そんなはずは…。









26話 煙草 ちょっと土方Side→←24話 モヤモヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!!うめみ…どうなったかは想像に任せます(笑) (2020年4月26日 15時) (レス) id: 63c3487d07 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - うめみぶっコr((殴おっと本音が^^おもしろかったてす!これからも頑張って下さい!! (2020年4月25日 19時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月歌さん、ここまで読んで下さりありがとうございました!!面白かったならなによりです! (2020年4月15日 12時) (レス) id: 63c3487d07 (このIDを非表示/違反報告)
月歌(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても面白かったです! (2020年4月15日 11時) (レス) id: a934610289 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わーーー!ありがとうございます!!おっそいけれど頑張ります… (2020年4月3日 20時) (レス) id: 63c3487d07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。