占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:21,455 hit
彼の一番が私ではないということに気づいていたけど、認めたくなかった。



いつかきっと本当に心の底から私のことを愛してくれる日が来るんだってずっと信じていた。



たとえ一番になれなくても良いから彼の傍にいたかったのに。




たとえ利用されていただけだとしても彼を支えていたかったのに。




どうしてこんなにも胸は苦しいの?







──────────────────────




当作品は銀魂をベースとしておりますが、オリキャラ(男)をぶっ込ませていくので苦手な方はUターンしてください。

また純愛を好む方もUターンしてください。

暖かく見守って下さると嬉しいです。

高評価、お気に入り登録よろしくお願いします(_ _)執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 真選組 , 万事屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から墮天使(プロフ) - 瑠々亜さん» 返信、ありがとうございます!とういうことでしたか…なるほど。頑張ってください!応援してます! (9月2日 20時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - のん@天使から墮天使さん» コメントありがとうございます。ちゃん呼びはただの愛称なので深い意味はないです(><)更新頑張ります! (9月2日 14時) (レス) id: d64c66c7f1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - 亜水さん» コメントありがとうございます。そう言って頂けてとても嬉しいです(><)更新頑張ります! (9月2日 14時) (レス) id: d64c66c7f1 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使(プロフ) - 最初自意識過剰かなと思ってしまったけど…読んでみて良い話!夢主はなんで恋人のことを[〜ちゃん]と呼んでたのか知りたい…。夢主、辛いだろうなぁ…僕は恋人なんぞ居ないから分からんが…別れてしまえ((酷い 銀さんとくっ付けぇぇぇ(( 更新頑張ってください! (8月25日 22時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
亜水 - え!なにこれ、めっちゃ面白いです!先楽しみです!更新頑張って下さい! (8月24日 22時) (レス) id: 9d2ec575ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠々亜 | 作成日時:2019年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。