検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:78,282 hit

12話 今日から ページ13











…銀さんは………寝たかな。


今は午前12:10くらい。


私はなかなか寝付けないでいた。


私が現実にいたのは夕方だったけど、ここに来たのはお昼を過ぎた頃だった。


本来なら、もう寝てるはずなんだけどな…。


今日はいろいろあったからな…。


まず銀魂の世界にくるって言うのが不思議だよ…。


本当にトリップってあるんだなぁ…。


この隣で推しが寝てる状況は。


幸せと言うんだろうな。









もし、これが夢だったら。

起きたら保健室とか自宅の部屋とかだったら。









どうか、これが夢じゃありませんように…。


そう願って、私は眠りについた。

















………ん…ここは…?


私は、知らない場所にたっている。


全方向真っ白の場所。
フワフワしてて、ぼやぼやする。


私の前方、左側には銀魂の銀さんや神楽ちゃん、新八くんたちがこちらに手を振っている。


右側には私の家族がいた。私の名前を読んでいる。









私は………………………………………。









神「………………A、A!」


『………ん…?』


神「おはようアル!」


『…っお、おはよう!』


どうやら朝らしい。銀魂の世界の。


夢じゃなくて良かった。
涙が出てきた。


神「!どうしたアルカ?」


『ふふ、何でもないよ。朝ごはん作ろっか!』


何を作ろう。


ご飯は炊いてあるかな?神楽ちゃんいっぱい食べるよね。


卵料理…簡単なものなら出来るはず。
卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグ…。


お味噌汁は、クッ○パッド無いと出来ないけど…。


顔が一気に明るくなる神楽ちゃん。


頑張らないと。


神楽ちゃんや、銀さん、もちろん自分のために。




銀魂の世界での日々が始まる。









13話 気付いた→←11話 安心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!!うめみ…どうなったかは想像に任せます(笑) (2020年4月26日 15時) (レス) id: 63c3487d07 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - うめみぶっコr((殴おっと本音が^^おもしろかったてす!これからも頑張って下さい!! (2020年4月25日 19時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月歌さん、ここまで読んで下さりありがとうございました!!面白かったならなによりです! (2020年4月15日 12時) (レス) id: 63c3487d07 (このIDを非表示/違反報告)
月歌(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても面白かったです! (2020年4月15日 11時) (レス) id: a934610289 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わーーー!ありがとうございます!!おっそいけれど頑張ります… (2020年4月3日 20時) (レス) id: 63c3487d07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。