検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:152,917 hit

データ41 ページ43

メルロに戻る。
今朝の彼女の決意は、2人の言葉に打ち砕かれた。



与「医者としては、その案は却下だね」


太「私も同感だよA」


はっきりと、太宰と与謝野は言葉を告げる。


『・・・なんでですか?』


与「今のアンタは至って健康だ。不思議なもんでね。でもねぇ、ずっと異能を使い続けるなんて身体に負担がかかる。必ず壊れる時が来るよ」


『・・・それは・・・そうですけど・・・』


太「私も先生と同意見だ。君がメルロになってから壊れてしまったら最後、それこそ関与する全てのネットワークに何らかの障害が起こるだろう。そろそろ止めることをお勧めするよ」


普段のふざけた様子はなく、太宰は至って真剣だった。

その本心からの言葉を否定なんて出来ない。


『それじゃ、人間として過ごすしか、選択肢残ってないじゃないですか・・・』





太「中也に真実を告げるか告げないかは君次第だ。でも・・・もし行方をくらませたいのなら今度は私が手ほどきをするよ」



・・・行方をくらませる?

ダメだ。
それじゃ、変わらない。




あの時と・・・4年前と同じだ。


同じことを、今度は私がしようとしてる。



『あの、考えてみます』


与謝野と太宰の話を聞いた上で、彼女はそう答えた。



・・・同じ間違いは、しない。


彼をひとりにはしたくないから。

データ42→←データ40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

出雲(プロフ) - 凛眞さん» コメントありがとうございます!呼び方間違えたかもしれません!次回作から改善しますね!情報ありがとうございます! (2017年10月9日 20時) (レス) id: ac01b1ef17 (このIDを非表示/違反報告)
凛眞(プロフ) - とても面白いですね!ところで思ったのですが、森さんは中也を「中原くん」ではなく「中也くん」と呼んでいた気がします!これからも更新頑張ってください! (2017年10月9日 19時) (レス) id: d97172139d (このIDを非表示/違反報告)
出雲(プロフ) - 紫猫日和さん» 夢主・・・つい驚いてボロがでましたね笑 これからもバタバタしながら頑張る彼女の応援、お願いします!更新頑張りますね!ありがとうございます! (2017年9月28日 17時) (レス) id: ac01b1ef17 (このIDを非表示/違反報告)
紫猫日和(プロフ) - 32話思いっきりメロルで喋ってる夢主可愛いです!更新頑張ってください! (2017年9月28日 16時) (レス) id: 1d1f3bbcfd (このIDを非表示/違反報告)
出雲(プロフ) - Pluieさん» わぁぁ!感動だなんて・・・コメント嬉しすぎます!これからも更新頑張りますね!! (2017年9月15日 7時) (レス) id: ac01b1ef17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:出雲 | 作成日時:2017年8月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。