検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:73,565 hit

51、自己紹介 side-F ページ5

 
 
 
『その部位は今、俺のコンプレックスしか詰まっていないんです。

だからそこには触れずに、俺を解放してくれませんか?』



北山さんの両手がやっと顔から離れて、今日二度目の緊張を解いた。



心拍は全然おさまらない。



こんな風に人に顔貌を指先で確かめられたのは、初めての体験だった。



K「ゴメンな、しつこくて。

オッサンの手にベタベタ触られてキモかっただろ?

俺は後天的にこうなって時間も経ってないから、まだ視覚以外の感覚がじゅうぶんに訓練されてないんだ。

隅々まで確認しちゃったよ、どんな顔か知りたくて。」



ニカの隣に戻っても北山さんの指の感触が、顔の部位一つ一つに残っている。



「気持ち悪いだなんて、思わなかった。」って、一生懸命首を横に振ったけど、当然北山さんには見えてないし、俺の気持ちは伝わっていない。



K「ありがとう。

ええと……キスマイの……キスマイの……アレ?

ゴメン、名前聞いてなかったわ。」



F『・・・・』








2「藤ヶ谷です。

俺、藤ヶ谷太輔と言います。」



F『・・・・!!』









え・・・



「俺」って一人称。



どういうつもりだよ?!



ニカは悪戯っ子みたいな顔でニヤついてる。



K「藤ヶ谷……太輔……藤ヶ谷……うーん……」



北山さんは俺の名を反芻しながら、何を思ってるんだろうな。



まさか、北山さんの口で発せられる自分の名前を、耳にするとは思ってなかった。



北山さんからの完全な不意討ちだったが、仕掛けたのはニカだった。

52、ミックス side-F→←50、確認作業 side-F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - みちこさん» 死が誰かの糧になる←人間そんな風に死んだら、それが生きた証や意味にもなるかもしれませんね。こんな話を書いてみましたが、私も自分の余命などまだそれほど意識してるわけでも無く…でもいざとなったら、愛する人の一部になって生きたいと思うのかも知れません。 (2019年11月6日 19時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 最後にライブのシーンは、実際のライブでの様子をチョイチョイ取り入れてます。蹴破って登場とか「いけ藤ヶ谷ぁ」とか。あと太ちゃんはジャニーさん亡くなった時に天に投げキスしてたという事で。ドームの天井突き抜けてキスが届きますように、願いを込めて☆ (2019年11月6日 19時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ソフィアさん» いつもありがとうございます。ソフィアさんにはお友達の思い出に纏わるとっても大切な楽曲でしたね。世界観を壊してしまっていたらすみません。でも私も本当に好きな楽曲で、未だに聴く頻度が高いです。ライブで万が一演る事になったら、多分泣きます(T~T) (2019年11月6日 19時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ともさん» こんばんは(・∀・) こちらこそリクエストをありがとうございます。楽しく書かせて頂きました!お応えするのが大変遅くなって申し訳ございませんでした。ピュアなニカちゃんが永遠に藤北に宿っている…悲しいけれど温かいエンディングとなっていれば嬉しいです。 (2019年11月6日 19時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 完成お疲れ様でした(^_^)いつか死ぬときがきますが後悔せずに生きていきたいと思いますし死はけして悲しいばかりじゃなく誰かの生きる糧になると思わせてくれる作品でした(^_^)ありがとうございますm(__)mまた次作もお待ちしております! (2019年10月30日 0時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。